メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

当社は圧倒的な少人数担当制です!

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「当社は圧倒的な少人数担当制です!」-1

少人数担当制で素早く対応♪

こんにちは!


いかがお過ごしのお休みでしたでしょうか。

私は家族で白浜アドベンチャーワールドに来ていましたが人が多すぎて、コーヒー1つ買うのにも30分待ちの対応にウンザリでした。。。でも、子ども達は大喜びでしたのでOKです。



人が多すぎ!というところから派生して

本日は当社の強みについてご説明させて下さい(^_^)


当サロンは、少人数担当制を強みにしており、担当一人につき多くても25人としています。

大手では、担当1人につき管理会員様100人以上持つ事もあり、小規模のサロンでは担当1人につき50人といったとことが一般的のようです。


少人数制ということは、対応速度が違うので、一人一人の活動を自分事のようにきめ細やかに対応しています。


人と人の間に入って調整することがメインの業務になり、また、一人一人性格や婚活に対する行動も違うのでそれぞれ対応を変える必要があります。

また、早期処理だからこそ繋げられたご縁もたくさんあるのです。


『何事も初速が大切』

ということを当社仲人は意識しています。


1担当最大25人ですので、早期対応により早期成婚退会につながり、会員様の回転も早くなります。

また、姉妹2人で自宅兼事務所で開業していますので低料金も実現できています。


時間が無い方の、急な面談や無料カウンセリングも、すぐさま対応させていただけますので、ご興味がある方は、ご連絡くださいませ。


お読み頂きまして、ありがとうございました(^_^)




この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案