メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

お見合い8連敗から共通の趣味で初交際♡

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「お見合い8連敗から共通の趣味で初交際♡」-1

入会3ヶ月目で初の交際!

30代男性で、3月からご入会頂いており、ついに!初の交際となりました。

素敵な女性とお見合いが組めるのですが、男性が交際希望を出すと先方からお断り、男性がお断りすると先方から交際希望、という風でした。


そして、9回目のお見合いが本日ありまして、お見合い後の電話連絡を頂いたときに、男性会員の声が晴れやか!笑


「今回は交際希望ですね!」とすぐ分かります。男性って分かりやすいですね。。。

その後、先方からも交際希望の連絡で、見事成立です(^^)


お話が盛り上がって楽しかったということで交際希望だったのですが、何が一番合ったかというと、『音楽の趣味』でした。

普段はあまり口数が少ない男性も、この趣味の話になると口数も増えるほど。


美しい女性と趣味が合い楽しかったなら、このお相手とは大切に育んでいただきたい!



趣味が合うという事は本当に大切です。

趣味が無いという場合でも、自分はどういった人間でどういったものが好きなのか。


条件ばかり求めるのではなく、こういった事に焦点をあてるとお相手探しも上手くいくでしょう。




この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案