メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

女性は高学歴がお好き!?

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「女性は高学歴がお好き!?」-1

高学歴の男性にお申し込みが1日30件!

高学歴となれば、やはり難しい仕事ができるということで、高収入は一般的なことでしょう。


では、女性は高収入に惹かれるのか、高学歴に惹かれるのか?というところになりますが、私個人的に思うのは、高学歴な方はお人柄に品位があり、誠実そうに見えるのでそちらが優勢かと思います。

確かに、学生時代に勉強をひたすら努力できた方々ですから真面目であることは間違いありませんよね。


そんな真面目に突き進んできたお人柄だからこそ、女性の安心材料となるようです。


あとは会ってみて、相性が合えば最高ですね。

高学歴な方は、比較的、恋愛経験が少なく上手にリードできない場合もあります。

それさえも、女性は母性本能でうまく誘導してあげれば男性も心地が良いでしょう。


高学歴でそろそろ結婚を意識している男性!

女性からたくさんお申し込みが入りますので、安心してくださいね。

理想的なお相手に巡り会えますよ!!


無料カウンセリングはお気軽に(^_^)/

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案