メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

令和からの好スタート!

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「令和からの好スタート!」-1

新しい事始めよう!

早速、本日もご入会頂きました方の登録作業をしています。

担当者が情報をドンドン入力していく中で、その方の性格や合いそうなお相手が見えてきます。


基本的に、皆さん本気で真面目に相談所にご入会されますので仲人も本気でお相手を厳選します。

入会登録後、自分もサイトが見ることができ、お相手検索ができますし、先方からのお見合い申し込みも入ってくるのです。


そして、やはり登録後の1-2週間は最高のモテ期!!

新規入会者という紹介もあり、多くの申し込みが入りますので、ここが一番の勝負時です。


もちろん、半年や1年以上経ってからの運命的な出会いもあるのですが、登録してすぐの新鮮なうちが新鮮な出会いに繋がるような気がします。


結婚を考えている方は特に、令和という新しい元号の新鮮なうちに、新鮮な出会いを求めて無料カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか?

考えすぎず、まずはあなたの目で確かめてみませんか。


たくさんの方々に、良きお相手に出会っていただきたいと心から思っています。


この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案