メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

1人では何も進みません

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「1人では何も進みません」-1

1人で出来ることには限界があります。

当サロン、John&Susanは姉妹で運営しております。


私たち姉妹は3歳違いですが、結婚した時期も全く違うし、住んでいた所も違ったし、子育ての時期もずれており一緒に何かするとは思っていませんでした。元来、べったり姉妹でも無かったです。


でも、妹である私が結婚・出産した後に姉の家の近くに越してきたものですから、ちょくちょく会うことになります。



そして結婚相談所を起こす際に、姉と一緒にしようと思って相談したらトントン拍子に進みました。

私1人では、間違い無く夢物語で終わっていた事。

2人になると、何でも前に進むのです。


婚活も同じ。

結婚生活も同じ。

子育てなんてもっとそうです。

具体的に話すと長ーくなるのでここは割愛しますが、、、

とにかく、1人と2人では大違いなのです!


結婚相手の条件も大切かもしれませんが、結婚生活をスタートしてから絆が深まるのですから、あまり条件ばかりに囚われないで、一緒にやっていこう!!と思えるお相手と共に成長していけば良いかと思います。


結婚相手は条件探しではなくパートナー探し(^_^)

あなたと一緒に成長しあえるパートナーを、見つけましょう。

1人ではありません。常に私たち仲人があなたの味方です!





この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案