メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

お見合い申し込みが続々と!

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「お見合い申し込みが続々と!」-1

お見合い→交際→真剣交際→成婚までの道のりは甘くない

モニター入会(お試し2ヶ月)を経て、4月から正会員さんとなられた30代男性。

30代女性からお見合い申し込みが入る30代男性で、最近ようやくお見合いスタイルに慣れてきたようです。


そして今日は、朝から素敵な女性3人から申し込みが!!


お見合いしても、その後おふたりが交際希望をださなければまとまりませんので、ここからが勝負です!!


当サロンでは、プロフィール写真を撮影する際には、基本私仲人が立ち会い、ポージングも口出しして(お節介ですみません)、一番魅力的に見える写真を一緒に選びます。


男性は、一人で撮影に行くとロクな写真が仕上がってきません。

「この人、もっと素敵なのに、なんでスタジオまで行ってこの写真・・」ということがあるのです。

つまり、当サロンでは、写真はベストなものになっていますが、会ってイメージが違う・・・となることもあります。


男性もお見合いを進めながら、自分磨きも忘れないでいただきたいのです。

お見合い→交際→真剣交際→成婚。このステージを一つ一つクリアしなければならないのですから。


お見合いが決まらない、交際になりにくい、などはしっかり考えて、「何が足りないのか何が間違っているのか」そこを改善していくということが大切。


一緒に考えて勝負に出かけて行きましょう!

プロのボクサーだって、トレーナーと2人3脚。それと同じです。

何でも一人では出来ないことが多いです。あなたに必要な部分を正直にご提案していきます。


ご検討中の方は、是非一度、モニターから始めてみませんか?

無料カウンセリングのお申し込みからお待ちしております(^_^)/~




この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案