メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

実績のある結婚相談所として、IBJより取材を受けました!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
nikoブライダル「実績のある結婚相談所として、IBJより取材を受けました!」-1

目次

  • 努力すれば、夢は叶います!
  • 婚活カウンセラープロフィール
  • nikoブライダルは30代40代向け結婚相談所です

努力すれば、夢は叶います!

nikoブライダル「実績のある結婚相談所として、IBJより取材を受けました!」-2

大阪市の小規模な結婚相談所
nikoブライダルの森です。
https://www.niko-bridal.jp/

開業してから丸2年。
安心と信頼、そして実績のある加盟店として「IBJオーナーインタビュー」に掲載されました。

▼掲載記事はこちら
https://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview112/

私自身、IBJオーナーインタビューを読んだことがきっかけで結婚相談所運営のすばらしさを知り、開業に至りました。

素晴らしい先輩方の体験談を拝見し、目標にして努力してきましたので、IBJより取材を受けたことを大変光栄に思っています。

nikoブライダルは、代表カウンセラーの私がアラフォー婚活経験者として、30代40代男女の婚活を応援&サポートしています。

◇婚活経験のあるカウンセラーに相談できる
◇友達みたいに相談しやすい

30代40代の同世代の方より、この理由で選んでいただくことがほとんどです。

今後もたくさんの成婚者さんが誕生するような結婚相談所を目指して努力していきます。

結婚相談所選びの参考にして頂けますと幸いです。

婚活カウンセラープロフィール

nikoブライダル「実績のある結婚相談所として、IBJより取材を受けました!」-3

初めまして。
nikoブライダル代表の森と申します。

簡単にですが自己紹介をさせていただきます!

【経歴】
30代前半までホテル関係の仕事に従事。支配人を経験後、全国約40ヶ所のホテルの支配人やアルバイトさんに対して研修や運営サポート、メンタルサポートなどを行ってきました。

本当にたくさんの方と出会ってきましたので、どんなタイプの方とも仲良くなれます♪
よく「昔から友達だったみたい」と言われます。

35歳で本気婚活をスタートし、8ヶ月で結婚。
現在は出産を経験し、1児の母です。

自身の婚活経験を元に、30代40代男女の婚活支援をしたいとの思いから、IBJに加盟しnikoブライダルを開業しました。

【実績】
✓IBJアワード2021 新人部門(通年)受賞
  全国表彰インタビューを受けました!
✓IBJアワード2022 プレミアム部門(下期)受賞
✓反響を呼んだ結婚相談所100社入賞
✓人気上昇中の結婚相談所選出

【メディア掲載】
✓恋愛・婚活メディアMeeeet掲載
✓男の婚活.net掲載
✓婚活情報メディア ユメ婚掲載
✓IBJオーナーインタビュー掲載

▼プロフィール詳細はこちら
https://www.niko-bridal.jp/greeting

nikoブライダルは30代40代向け結婚相談所です

nikoブライダル「実績のある結婚相談所として、IBJより取材を受けました!」-4

カウンセラーの私はアラフォー世代です。

30代に入り結婚を意識するも、本気で行動できず数年がたち、35歳で真剣に婚活を始めました。

同世代にはまだまだ独身で未婚の友人も多く、でも結婚願望がある人が大半です。

私もそうでしたが、本気で行動するまでには時間がかかるものですね。

無料相談でも「問合せするまで数ヶ月かかりました」そうおっしゃる方もとても多いです。

しかし、
30代からの1年はとっても大きな1年

・結婚したいけど何もできていない
・自力での婚活では結果が出ていない

そんなあなたも諦めないで欲しいです!

婚活は
結婚に本気の方と出会う
うまくいかない時は相談しながら改善して進める

この環境がとても大切だと思います。

nikoブライダルは、30代40代に特化した私と同世代の男女サポートに力を入れています。

一般的に30代からの婚活は難しいと言われますが、私自身色々人生経験できてから結婚ができて良かったと思っています。

そして結婚したことで、今までと違う世界を見ることができました。

婚活はまずは出会える環境に身を置くことから。
思ったその日がタイミングです。
どうぞお気軽にご相談ください♪

nikoブライダル公式HP
https://www.niko-bridal.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>男性のお問合せ・無料相談はこちら
>女性のお問合せ・無料相談はこちら
>LINE@限定クーポン配信中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案