メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

40代女性さんご成婚退会♪結婚相談所乗り換えで婚活7ヶ月

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
nikoブライダル「40代女性さんご成婚退会♪結婚相談所乗り換えで婚活7ヶ月」-1

目次

  • 40代会員様の婚活歴は数年、婚活は継続が大切!
  • 40代女性会員様・ご成婚者インタビュー&アンケート
  • nikoブライダルの強み

40代会員様の婚活歴は数年、婚活は継続が大切!

nikoブライダル「40代女性さんご成婚退会♪結婚相談所乗り換えで婚活7ヶ月」-2

30代40代婚活におすすめ!
大阪の小さな結婚相談所
nikoブライダルの森です。
https://www.niko-bridal.jp

何度も結婚相談所を乗り換え、数年の婚活を経験し、40代女性会員様、婚活7ヶ月でご成婚退会です。
ご入会時には、「気持ちを切り替えて活動したい。仕事が忙しいので時間がかかってもいいから、何でも話し合えるパートナーを見つけたい。」そう言っておられた会員様。
忙しい中でも、努力して婚活の時間を作って頑張っているのを見ていたので本当にうれしいです♪
おめでとうございます!!!

ご成婚者インタビュー&アンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます^^
■現在婚活を頑張っている
■結婚相談所での婚活を考えている
そんなあなたに参考になりましたら嬉しいです。

40代女性会員様・ご成婚者インタビュー&アンケート

nikoブライダル「40代女性さんご成婚退会♪結婚相談所乗り換えで婚活7ヶ月」-3

◆婚活を始めたきっかけを教えてください。
パートナーが欲しくなった。将来1人は寂しいので入会しました。

30代後半になり仕事は順調であるものの、将来1人で生きていくのは寂しい、将来を共にするパートナーと出会いたいと思い、婚活を始めました。

◆結婚相談所(nikoブライダル)を選んだ理由をお聞かせください。
マンツーマン型の紹介所が親身になって寄り添ってくれると思い選びました。

他連盟の結婚相談所や、IBJの結婚相談所で婚活を経験しましたが、良い出会いには恵まれず数年が経ち、今回気持ちを切り替えたいという思いから、アメブロで親近感が湧いたnikoブライダルさんにお世話になりました。

◆実際にnikoブライダルで活動してみていかがでしたか?
とても良かったです!活動中のことを相談でき、いろいろ安心できました。

仕事が忙しいこともあり、自分でお相手探しをするだけでなく、森さんからの紹介もたくさんいただき申し込んだところ、お見合いも2ヶ月程で4名の方と出会うことができ、今のお相手男性と出会うことができました。

◆お相手と初めて会った時の第一印象を教えてください。
とてもお話上手で場を和まし、気遣いできる方の印象をうけました。
帰り際に「楽しかったです」と言っていたのが、今でも記憶に残っていて、また会いたいと思いました。

◆お相手と結婚しようと思った決め手を教えてください。
とても頼りになり、何でも話せて楽しい家庭を築けそうと思いました。

プロポーズではサプライズで婚約指輪をもらいました。指輪は要らないと思っていましたが、もらったことでこんなに感動するなんて、大切に思ってくれているんだと実感し嬉しかったです。

◆婚活中のエピソードがありましたらお聞かせください。
活動中に交際終了を考えたこともあったのですが、森さんのアドバイスをきいて継続して良かったです。

お相手男性が気持ちを伝えるタイプではなかったので、自分への気持ちがあるのか不安になったことがありました。森さんに何度も話を聞いてもらい、お相手相談所へ気持ちの確認をしてもらったり、お二人は合っているのでもうちょっと交際を続けてみては?とアドバイスをいただきました。今は努力して自分の気持ちも伝えてくれるようになり、継続して良かったです。

◆これから婚活を始める方や、婚活を検討されている方へメッセージをお願いいたします。
婚活の活動経験は長かったです。他社さんでも活動していたので。
それでも婚活の原点に何度も戻って、諦めず頑張って良かったです。

常に結婚したい気持ちを忘れずに、婚活を継続したことで出会えたのだと思います。

※青字はインタビュー内容です。

本当におめでとうございます!
順調な時はあまり連絡はありませんでしたが(笑)、必要な時には必ず頼ってくれる会員様でした。

婚活を数年間されており「長かった、ご縁はやはりタイミングですね」とおっしゃっていたのが印象的です。

婚活を途中で辞めることなく、相談所を変えたり、服装をガラッと変えてみたりすることで、気持ちの切り替えをしながら「婚活を継続すること」を大切にされており、結婚したいと思ったきっかけを常に思い出しながら活動されていらっしゃいました。

まさに婚活を続けていたからこそ、今回の出会いのチャンスを掴めたんですね♪

末永くお幸せに・・・!!!

▼40代の婚活は厳しくない!年代に合わせた婚活方法がうまくいくコツ!
https://www.niko-bridal.jp/16420386758298

▼ご成婚者様の声一覧はこちら
https://www.niko-bridal.jp/16257077996942

nikoブライダルの強み

nikoブライダル「40代女性さんご成婚退会♪結婚相談所乗り換えで婚活7ヶ月」-4

★カウンセラーはアラフォー婚活経験者で、30代40代同世代男女サポートはお任せください!
★開業半年でIBJ AWARD 2021(上半期)、1年でIBJ AWARD 2021(下半期)受賞の実績あり
フルサポートをリーズナブルな料金で活動できます(お見合い料無料・紹介料無料・プロフィール用写真無料)
出張型結婚相談所で、大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)・東大阪中心に無料出張&面談実施中
★全国オンラインサポート・婚活も対応可能
少人数制で質の高いマンツーマンサポート
★提携サロンあり!自分磨きも応援しています
★会員数・成婚数NO.1のIBJ加盟店。会員数は75,191名突破(2021年12月時点)

思ったその日がタイミングです!
30代からの本気婚活スタートしませんか?

↓↓nikoブライダル公式HP↓↓
https://www.niko-bridal.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>男性のお問合せ・無料相談はこちら
>女性のお問合せ・無料相談はこちら
>LINE@ちょっと質問も大歓迎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案