メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

\ご成婚報告/勇気を出して良かった!30代女性婚活体験談

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
nikoブライダル「\ご成婚報告/勇気を出して良かった!30代女性婚活体験談」-1

目次

  • 「勇気を出して良かった!」38歳女性の婚活体験談
  • 30代女性|ご成婚アンケート
  • nikoブライダルは、30代40代向け結婚相談所です

「勇気を出して良かった!」38歳女性の婚活体験談

nikoブライダル「\ご成婚報告/勇気を出して良かった!30代女性婚活体験談」-2

30代40代婚活におすすめ!
大阪の結婚相談所 nikoブライダルです。
https://www.niko-bridal.jp/


気持ちの切替えと、改善しながら婚活を進め
38歳女性会員様、婚活7ヶ月でご成婚です!

最初の3ヶ月は、お見合いも交際もなかなかうまくいかず、「何度ももう無理かも」そう思っていたそうです。

それでも気持ちを切替え、お申込みした結果…
6名の男性とお見合いを経て、ご成婚となりました。

「勇気を出して良かった!」そうおっしゃっていました。

本当に頑張りました!
ご成婚おめでとうございます。

ご成婚アンケートをもらいましたのでご紹介いたします。
✓結婚相談所で婚活を検討している
✓婚活中

そんなあなたに参考になればハッピーです!

30代女性|ご成婚アンケート

✓婚活を始めたきっかけを教えてください。
家庭を持ちたい!!!と思ったから。

無料相談では姪っ子ちゃんと一緒に、お話させていただきました♪昔から子供が大好きだったそうでとても優しい笑顔をされる会員様。将来子供が欲しいとのことで、できるだけ早く結婚がしたいとご入会されました。

✓結婚相談所(nikoブライダル)を選んだ理由をお聞かせください。
HPを見て、親身に相談にのってもらえそうと思ったから。

ホームページをしっかり読んでくださってたこと、カウンセラーが話しやすい&料金も安いですねと、即決してくださいました(笑)

✓実際にnikoブライダルで活動してみていかがでしたか?
何度かもういいかな・・・と思いましたが、話を聞いていただきもう一度頑張ろうと思えました。
お世話になって良かったと思います!

作戦会議では、本当色んな話をしましたね。「こんなに難しかったら結婚はいいかも」そうおっしゃっていて、それでもお話後には、気持ちを切り替えて積極的に申込をして下さいました。その行動を見て、結婚してほしい!と心から思いました♪

✓お相手と初めて会った時の第一印象を教えてください。
優しそうだなと思いました。


お見合いのお返事で、これはもしや…♪と思ったのを覚えています。仮交際に進んでも好印象のまま、女性会員様から真剣交際の告白をされました!!素敵!

✓お相手と結婚しようと思った決め手を教えてください。
しっかり話を聞いてくれ、自分の意見も素直に話してくれたから。

既に何でも話せる親友のような、そんな関係のお二人です。真剣交際中にはすでに、今後のお話も具体的に進められていました。


✓これから婚活を始める方や、婚活を検討されている方へメッセージをお願いします。
自分の納得の為に始めた婚活でした。何度も本当にもう無理かなと思いました。今は勇気だしてやってみて良かったと思います。
ステキな出会いがありますように!

※青字はカウンセラーコメントです。

ーーーーーーーーーーーーー

本当に本当に、ご成婚おめでとうございます!
とても決断力のある会員様で、お見合いで「この人!」と思ってからの積極的な行動がとても素敵でした。

最初の3ヶ月は、お見合いや交際もなかなかうまくいかず、「厳しいですね…」とおっしゃっていました。

作戦会議では、もう一度結婚したいのかどうかからとことん話し合い、気持ちを切り替えてお申込みをして下さいました。

結果70名ほどお申込みをして下さり6名の方とお見合いが成立、今のお相手男性と出会うことができました。

気持ちを切り替えるのは本当に大変だったと思いますが、行動したからこそ素敵な男性に出会うことができましたね!!!

成婚退会でお祝いをした時の幸せそうな顔が忘れられません♪

本当におめでとうございます。末永くお幸せに・・・!

▼nikoブライダル「ご成婚者様の声」一覧はこちら
https://www.niko-bridal.jp/16257077996942

nikoブライダルは、30代40代向け結婚相談所です

nikoブライダル「\ご成婚報告/勇気を出して良かった!30代女性婚活体験談」-4

アラフォー婚活経験者と再婚者がカウンセラー。
婚活・離婚経験者だからこそ、あなたと同じ目線で婚活の悩みに共感し、性格やペースに合わせたベストな方法でサポート致します。本音で相談できる”身近な結婚相談所”として、30代40代より選ばれています。
同世代男女サポートはお任せください!

★開業半年でIBJ AWARD 2021(上半期)、1年でIBJ AWARD 2021(下半期)受賞の実績あり
フルサポートをリーズナブルな料金で活動できます(お見合い料無料・紹介料無料・プロフィール用写真無料)
出張型結婚相談所で、大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)・東大阪中心に無料出張&面談実施中
★全国オンラインサポート・婚活も対応可能
少人数制で質の高いマンツーマンサポート
★提携サロンあり!自分磨きも応援しています
★会員数・成婚数NO.1のIBJ加盟店。会員数は81,437名突破(2022年12月時点)


思ったその日がタイミングです!
30代からの本気婚活スタートしませんか?


nikoブライダル公式HP
https://www.niko-bridal.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>男性のお問合せ・無料相談はこちら
>女性のお問合せ・無料相談はこちら
>LINE@ちょっと質問も大歓迎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)へ無料出張&面談駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案