メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

30代女性ご成婚♪活動期間5ヶ月・交際4ヶ月でプロポーズ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
nikoブライダル「30代女性ご成婚♪活動期間5ヶ月・交際4ヶ月でプロポーズ」-1

目次

  • 「6ヶ月以内の成婚」目標を意識し、活動5ヶ月でご成婚退会
  • 30代女性ご成婚者アンケートご紹介
  • 30代女性会員様が、短期成婚できたポイント!
  • まとめ

「6ヶ月以内の成婚」目標を意識し、活動5ヶ月でご成婚退会

nikoブライダル「30代女性ご成婚♪活動期間5ヶ月・交際4ヶ月でプロポーズ」-2

30代40代婚活におすすめ!
大阪の小さな結婚相談所
nikoブライダルの森です^^


年始2発目の嬉しいご報告!
30代女性会員様、活動5ヶ月・交際4ヶ月目でプロポーズを受けご成婚退会です♪


「6ヶ月以内の成婚」目標を見事達成しました。


ご成婚者アンケートをたくさん書いていただきましたので、ご紹介します。

結婚相談所での活動を検討している

30代で婚活がうまくいくコツを知りたい

そんなあなたに参考になれば幸いです。


30代女性ご成婚者アンケートご紹介

nikoブライダル「30代女性ご成婚♪活動期間5ヶ月・交際4ヶ月でプロポーズ」-3

■婚活を始めたきっかけを教えてください。
約5年付き合った男性との結婚の将来性が見えず、子供を授かるには崖っぷちの年齢で婚活するラストチャンスと感じたため。


■結婚相談所(nikoブライダル)を選んだ理由をお聞かせください。
・森さんが同じような年齢で婚活されていたので、親近感が湧いたため。
・初回の面談で、過去の成婚実績から申し込み相手等の戦略を考えてくださり、現実的な話をして下さり、信頼して一緒に活動できると感じたため。
・経験が浅いものの、一生懸命やってもらえそうな気がしたため。
・お子さんがいる働くママを応援したかったため。


■実際にnikoブライダルで活動してみていかがでしたか?
・写真撮影にも同行して頂き、同行して頂いたおかげで(!?)カメラマンの方に写真の撮り直しをして頂け、奇跡の1枚の写真が撮れた。
・結果的に、月一で対面面談して頂き、また、随時ライン等でもサポートして頂き、契約から退会の全ての期間で手厚くサポートして頂けました。
・仲人さんに動いて頂いたら良い事も多く、森さんに色々と動いて頂いたおかげで成婚までたどり着けました。


■お相手と初めて会った時の第一印象を教えてください。
超優秀でお喋りな方だなあ。


■お相手と結婚しようと思った決め手を教えてください。
・お見合いした時からプロポーズされるまで、お相手の方が終始一貫して「お相手(男性)が私(女性)に何をしてくれるか」を話して下さり、また、言動に伴う行動をされていた。一度も「私(女性)がお相手(男性)に何をしてほしいか」を言われることはなく、器の大きさを感じたため。

・長年に及ぶ幅広い交友関係の話から、人を大切にされているので、家庭を持っても家族を大事にされると感じたため。
・仮に2人が人生の崖っぷちに立たされたとしても、相手のかたの性格から、なんとなく二人の力で乗り越えられそうな気がしたため。


■婚活中のエピソードがありましたらお聞かせください。
・お相手の方がお見合い一人目の男性で、仮交際のお断りをしようと思っていたけれど、森さんのアドバイスのおかげで何とか仮交際に思い留まった。
・森さんが紹介して下さった方の多くが、しばらく後に真剣交際に移っており、森さんの男性の見る目があるなあと思います。
・申込時の目標設定(成婚までのスケジュール)を決めたことで、いつまでに何をしないといけないのか明確になった。当初目標設定した成婚まで6ヶ月より1ヶ月早くプロポーズして頂きました。振り返ると森さんとの最初の戦略会議が非常に有益だった。
・途中モチベーションが下がったときも、お見合い申込件数の設定をし、いつも応援して下さっていたので、今回の成婚退会につながった。


■これから婚活を始める方や、婚活を検討されている方へ応援メッセージをお願いします。
・婚活が長期化するか短期化するかは、結婚相談所選びの段階でも大きく左右されると感じます。成婚退会に重点を置かれている、自分に合った結婚相談所に入会されたほうがいいです。
・自分で頑張るよりも、仲人さんの力を借りる方がスムーズに事が運ぶことが多いです。

30代女性会員様が、短期成婚できたポイント!

nikoブライダル「30代女性ご成婚♪活動期間5ヶ月・交際4ヶ月でプロポーズ」-4

「6ヶ月以内の成婚」目標を見事達成された、30代女性会員様。


活動スタート時に立てた目標設定と、改善しながらの婚活の進め方がとてもお上手な方でした。


30代で婚活がうまくいくコツや、実際に立てた目標設定や改善の方法などの詳細は、公式ホームページで解説していますので是非ご覧ください↓
https://www.niko-bridal.jp/16415218914114





まとめ

nikoブライダル「30代女性ご成婚♪活動期間5ヶ月・交際4ヶ月でプロポーズ」-5

いかがでしたでしょうか?
婚活がうまくいく方には共通点があります。

30代での婚活は目標設定がとても大切です。
また30代後半は一番年齢を意識して婚活をする方が多く(私もそうでした)、そして30代の1歳はとても大きいです。

思ったその日が婚活のタイミングです。
30代からの婚活、一緒にがんばりましょう!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━★
30代40代婚活におすすめ
大阪の結婚相談所  nikoブライダル

>男性のお問合せ・無料相談はこちら
>女性のお問合せ・無料相談はこちら
>LINE@ちょっと質問も大歓迎
━━━━━━━━━━━━━━━━━★

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案