メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

\ご成婚報告/申込み310名!30代女性さん婚活体験談

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
nikoブライダル「\ご成婚報告/申込み310名!30代女性さん婚活体験談」-1

目次

  • 「諦めず続けて良かった!」32歳女性の婚活体験談
  • 30代女性さん|成婚者インタビュー&アンケート
  • nikoブライダルは、30代40代の為の結婚相談所です

「諦めず続けて良かった!」32歳女性の婚活体験談

30代40代婚活におすすめ!
大阪の結婚相談所 nikoブライダルです。
https://www.niko-bridal.jp/

お申込み310名!!!
お見合い13名・交際人数は5名。
婚活期間9ヶ月で、32歳女性会員様がご成婚です㊗

立ち止まらなかった9ヶ月間、本当に本当に頑張りました。
相談したり、交流会に参加したり…
息抜きしながら、婚活を諦めず続けたからこそのご成婚です。


おめでとうございます!!!

ご成婚者インタビュー&アンケートをご紹介させていただきます。
✓結婚相談所で婚活を検討している
✓絶賛婚活中

そんなあなたに参考になれば幸いです。

30代女性さん|成婚者インタビュー&アンケート

nikoブライダル「\ご成婚報告/申込み310名!30代女性さん婚活体験談」-3

✓婚活を始めたきっかけを教えてください。
早く自分も家庭を持ちたいと思ったからです。

身内の結婚がきっかけで、早く自分も結婚したいと思い、アプリで自分なりに婚活を頑張っていましたが、マッチングしても真剣に結婚を考えている男性に出会えず、ドタキャンされることも多く悩んでいました。

✓結婚相談所(nikoブライダル)を選んだ理由をお聞かせください。
森さんがお姉さんみたいで話しやすかったからです。

できるだけ早く結婚したかったので、結婚相談所で婚活してみようと思い結婚相談所を探していたところ、30代で婚活を経験している森さんのHPを見つけ問い合わせをしました。

✓実際にnikoブライダルで活動してみていかがでしたか?
森さんはいつでもすぐに連絡をくださり、相談にものってくださり、楽しく婚活できました。

お見合いが決まりにくいことを森さんから予め聞いていたので、活動中はとりあえず積極的に申込みました。途中、たくさん悩んだし婚活に疲れることもありましたが、森さんに相談にのってもらいながら気持ちを切り替えて楽しく婚活することができました。

✓お相手と初めて会った時の第一印象を教えてください。
話しやすいなーと思いました。

好みじゃないけど、とても話しやすく好印象で自分の事が何でも話せる人だと思いました。

✓お相手と結婚しようと思った決め手を教えてください。
素の自分でいれて、自分の事を大切にしてくれると感じたからです。

今までは自分がデートの場所を決めたりすることが多かったけれど、一緒にデートの場所を考えてくれたり、自分がお話したエピソードを覚えていてくれて、そこに行こうかと提案してくれたり、自分のことを考えてくれる人だと感じました。

✓婚活中のエピソードがありましたらお聞かせください。
1日でお見合い・デートとハードな日があった時は疲れたけれど、あの時頑張って良かったと思いました。

ロッカーに着替えを預けてお見合いし、その後着替えてデートに行くこともありました。1日で3県行くこともありあの時は疲れたけど、今は楽しかったと言えるのでいい思い出です。

✓これから婚活を始める方や、婚活を検討している方へメッセージをお願いいたします。
つらい時もあると思いますが、息抜きしながら諦めずに続けたら絶対自分に合う人に出会えると思います!

※赤字はインタビューコメントです

ーーーーーーーーー

プロポーズ報告を受けた時には、本当に嬉しかったです。号泣して主人が隣で引いていました 笑

自分の気持ちに正直でまっすぐで、とても頑張り屋さんな女性でした。

彼女が良いと思った男性とはうまくいかず、好意を持ってもらえた男性には心を開けず…彼女自身、自分が良いと思わないと結婚は出来ないかもと悩まれていました。

そんな中、彼からお申込みが…♡
好みでもなく好きとは何か違うのだけれど「一緒にいて居心地が良い

そんな男性は初めてで、真剣交際に進むまでとても悩み重ねたデートは計8回。
♡居心地の良さ
♡素の自分でいられる
♡自分の事を大切に考えてくれる

こちらが決め手となり、真剣交際→ご成婚となりました。

本当に、たくさんたくさん悩みましたね。
結婚生活は2人で話し合いながら築いていくものですので、きちんと自分の意見が言えるお相手と出会えて良かったです!

ご成婚のお祝い時の、会員様の幸せそうな顔を見て安心しました。
とっても仲の良いお二人で、羨ましいです♪

末永くお幸せに…!

nikoブライダルは、30代40代の為の結婚相談所です

nikoブライダル「\ご成婚報告/申込み310名!30代女性さん婚活体験談」-4

代表カウンセラーはアラフォー婚活経験者。

婚活経験者だからこそ、あなたと同じ目線で婚活の悩みに共感し、性格やペースに合わせたベストな方法でサポート致します。
本音で相談できる”身近な結婚相談所”として、30代40代より選ばれています。
同世代男女サポートはお任せください!

✓開業から2年連続IBJ Award 受賞の実績
フルサポートをリーズナブルな料金で活動できます(お見合い料無料・紹介料無料・プロフィール用写真無料)
出張型結婚相談所で、大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)・東大阪中心に無料出張&面談実施中
✓全国オンラインサポート・婚活も対応可能
少人数制で質の高いマンツーマンサポート
✓提携サロンあり!自分磨きも応援しています
✓会員数・成婚数NO.1のIBJ加盟店。会員数は81,437名突破(2022年12月時点)


思ったその日がタイミングです!
30代からの本気婚活スタートしませんか?


nikoブライダル公式HP
https://www.niko-bridal.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>男性のお問合せ・無料相談はこちら
>女性のお問合せ・無料相談はこちら
LINE@限定クーポン配信中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)へ無料出張&面談駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案