メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

\ご成婚報告/初めての婚活!30代女性の婚活体験談

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
nikoブライダル「\ご成婚報告/初めての婚活!30代女性の婚活体験談」-1

目次

  • 「結婚はタイミングが大事!」37歳女性の婚活体験談
  • 30代後半女性|ご成婚者インタビュー&アンケート
  • nikoブライダルは<30代40代向け>結婚相談所

「結婚はタイミングが大事!」37歳女性の婚活体験談

nikoブライダル「\ご成婚報告/初めての婚活!30代女性の婚活体験談」-2

30代からの婚活を応援!
大阪市の結婚相談所 nikoブライダルの森です。
https://www.niko-bridal.jp/

婚活初心者さんだった、37歳女性会員様。
活動期間6ヶ月、お見合い人数は4名を経て、
見事目標の「半年以内のご成婚」を叶えられました!

初めての婚活で不安がある中、半年ほど悩まれたようなのですが、意を決してお問合せをして下さいました。

・婚活経験者に相談ができる
・同世代のカウンセラーで安心できた

この理由から、nikoブライダルで婚活スタートしてくださいました。

入会後は、覚悟を決めて主体的に行動して下さり、見事半年でのご成婚です。

本当におめでとうございます!!!

ご成婚者インタビュー&アンケートをご紹介させていただきます。

✓結婚相談所で婚活を検討している
✓30代で絶賛婚活中

そんなあなたに参考になりましたら、ハッピーです。

30代後半女性|ご成婚者インタビュー&アンケート

nikoブライダル「\ご成婚報告/初めての婚活!30代女性の婚活体験談」-3

✓婚活を始めたきっかけを教えてください
年齢的にも早く結婚して、子供も欲しいと思ったからです。

以前お付き合いをした方とは、お互いの結婚のタイミングが合わずお別れしてしまいました。自分の年齢を考えると、できるだけ早く結婚をしたいと思い、初めての婚活で安心に婚活するなら結婚相談所でと考えていました。

✓結婚相談所(nikoブライダル)を選んだ理由をお聞かせください。
森さんのHPを見つけて、nikoブライダルさんで安心して活動できそうだったからです。

nikoブライダルさんのHPの内容がしっかりしていたのと、森さんとお子さんのツーショット写真から、幸せオーラがめっちゃ出ていたので、是非森さんに会ってみたいと思いお問合せさせていただきました。

実際にお会いした印象もそのままで、話しやすく友達感覚でお話ができ、婚活に対する不安も解消できたので、何の迷いもなく入会させていただくことを決めました!


✓実際にnikoブライダルで活動してみていかがでしたか?
安心して活動できました。

活動を始めてからも、しっかりフォローしてくれて安心して活動ができました。

✓お相手と初めて会った時の第一印象を教えてください。
誠実な方だなあと感じました。

自分からお申込みしましたが、プロフィール通りの方で穏やかで優しそうな印象を受けました。

✓お相手と結婚しようと思った決め手を教えてください。
一緒にいて落ち着くし、とても楽しい時間をこれからも過ごしていけそうと思えたからです。

お見合いから印象が変わることなく、一緒にいてとても居心地が良く前向きに将来をイメージすることができました。長期出張や転勤も多い方ですが、ついていきたいと思えました。

✓婚活中のエピソードがありましたらお聞かせください。

元々彼は別地域で婚活をしていましたが、私が入会したタイミングと、彼が関西に来たタイミングがピッタリだったことでお見合いが成立しました。あと1ヶ月違っていたら、出会えていなかったかもしれません。

あの時勇気を出してお申込みをしてよかったと思います。


✓これから婚活を始める方や、婚活を検討している方へメッセージをお願いいたします。
本当にタイミングってとても大事だと思うので、「結婚したい」って思う気持ちがあるなら、絶対行動した方がいいです!!

※赤字はインタビューコメントです

ーーーーーーーーーーーーー

ご成婚、誠におめでとうございます!

いつも笑顔で、お相手の良い部分を見つけるのが上手な女性でした。

初めての婚活で、自分から申込めるか不安とおっしゃっていたのですが、入会時に設定した目標を意識して、主体的に活動してくださいました。

その原動力は「結婚したい!」という強い気持ちだったそうです。

その気持ちを原動力に、積極的に活動したからこそタイミングを掴むことができたんだと思います!

彼とは、お見合い後順調に交際を重ね、交際3ヶ月を経てのご成婚です。

お互いに自分の希望を伝えたり、お相手の希望を受け入れながら、2人で結婚後の新生活のお話を進めてくださいました。

もう入籍&引越しのタイミングもばっちりだそうです♪

本当に素敵なカップルです。
また近況報告を楽しみにしています。

担当カウンセラー
森 あゆみ

▼nikoブライダルご成婚者の声一覧
https://www.niko-bridal.jp/16257077996942

nikoブライダルは<30代40代向け>結婚相談所

nikoブライダル「\ご成婚報告/初めての婚活!30代女性の婚活体験談」-4

仲人の私は35歳で婚活→結婚を経験。
婚活経験者だからこそ、あなたと同じ目線で婚活の悩みに共感し、性格やペースに合わせたベストな方法でサポート致します。本音で相談できる”身近な結婚相談所”として、30代40代より選ばれています。
同世代男女サポートはお任せください!

✓開業から3年連続IBJアワード受賞実績
フルサポートリーズナブル
・お見合い料無料
・紹介料無料
・プロフィール用写真撮影&同行無料
✓数少ない「マル適マークCMS」取得相談所
出張型結婚相談所
大阪市内(梅田・難波・天王寺)で無料相談
全国オンラインサポート・婚活も対応可
少人数制で質の高いマンツーマンサポート
提携サロンあり!自分磨きも応援
会員数・成婚数NO.1のIBJ加盟店
会員数は85,086名突破(2023年7月時点)

思ったその日がタイミングです。
まずはお気軽にお問合せ下さい♪

nikoブライダル公式HP
https://www.niko-bridal.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>男性のお問合せ・無料相談はこちら
>女性のお問合せ・無料相談はこちら
>LINE@限定クーポン配信中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案