メニュー

つながるマリッジ

元裁判所書記官のカウンセラーが、あなたの結婚を全力サポート

自分の人生に『誇り』を持って

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
つながるマリッジ「自分の人生に『誇り』を持って」-1

目次

  • 心に響いたはなし
  • 人はそれぞれだれも経験したことのない人生を歩んでいる
  • 自分の人生に自信を持って
  • 「1年以内の結婚」ならつながるマリッジへ

心に響いたはなし

こんにちは。

つながるマリッジ代表カウンセラーの田口みほです。

先日、心に残るお話を聞かせてもらいました。

「婚活がうまくいかず自信を失いかけている方」「人と比べて落ち込んでしまっている方」などに少しでも勇気希望がお届けできるといいなと思います。

人はそれぞれだれも経験したことのない人生を歩んでいる

要約するとこのようなお話しでした。


『私は、この地球上の全人類の中で自分しか経験したことのない人生を歩んでいます。昔をさかのぼったとしても私と同じ経験を積んだ人は絶対にいません。

それは、あなたにとっても同じです。

それぞれが誰も経験したことのない人生を歩んでいるのです。

そして、この先起こる未来のことも誰も経験したことはありません。

全人類の中であなたしか経験しないのです。

だから、未来に起こることを恐れるのではなく、肯定的に受け止めて『自分だけの人生』だと誇りを持って全力で生き抜くこと、これが幸せに生きるためにはかかせないと思います。』

私はこの話を聞いて自分の人生に自信を持っていいんだと改めて思うことができました。

自分の人生に自信を持って

人はそれぞれ、

その人にしか分からない「苦しみ」や「悲しみ」、「辛さ」

など様々なことを感じ、経験しながら生きています。

だれのお手本もない中で、その苦難を乗り越え、道を切り開いて今の自分があります。

自分しか経験したことのない人生はだれからも否定されるものではありません。

自分の人生には自信を持つこと。

そしてありのままの自分を受け入れ、自分を大切にしながら、未来を恐れず全力で歩んでいきたいですね。

「1年以内の結婚」ならつながるマリッジへ

つながるマリッジは、岡山・福岡を中心に運営する小規模でアットホームな結婚相談所です。

【ほんとに1年以内に結婚できるの?】
つながるマリッジの代表カウンセラー田口みほは、40歳で結婚相談所へ入会、半年で成婚退会、現在も

「幸せ」な結婚生活

を送るカウンセラーです。

私の婚活は最初からうまくいったわけではありません。
悩んだり落ち込んだりしながら、短期間で成婚するための方法に気が付きました。
その結果、夫と出会い幸せな結婚に至りました。

経験があるからこそできる短期間での成婚サポートがここにはあります。
私の経験やメソッドを元に会員様を幸せな結婚へと導きます。

【田口みほができること】
私が会員様にできること
◇婚活経験者しかできない婚活アドバイス
◇婚活経験者しかできない気持ちに寄り添うサポート
◇少人数会員制だからこそできるあなたのためだけの手厚いサポート
◇多数のカウンセラーとのつながりを活かしたアナログでのお相手紹介
◇元裁判所書記官20年のキャリアを活かした的確なお悩み分析

【私の想い】
私は、「結婚」してから人生が大きく変わりました。

必死に生きていた毎日から肩の力が抜けて「本当に」幸せな毎日を送っています。
私は、結婚は言葉で言い表せないほどにいいものだと思っています。
そんな風に思える結婚相手探しのお手伝いがしたい。
これが私のカウンセラーとしての強い想いです。

【気軽に雑談しましょう】
結婚相談所の無料相談は少しハードルが高いと感じている方も多いですよね。

ですので、私はみなさんと

『雑談がしたい♪』

なと思っています。
『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、将来の不安』
などなど色々お話ししましょう。
無理な勧誘はありませんので、お気軽にご連絡ください。
ご連絡は、下記の公式LINEやInstagramのダイレクトメッセージ、公式ホームページからどうぞ。

*役立つ婚活情報を配信中*
★Instagram
https://www.instagram.com/tsunagaru_miyazaki_taguchimiho?igsh=dzZ0YnR3ZmprNWJw

*LINEでの雑談大歓迎*
★公式LINE
https://lin.ee/zgVAMvm


*つながるマリッジのサービスあれこれ*
★公式ホームページ
https://tsunagaru-miyazaki.com/

*カウンセラーの日常書いています*
★アメブロ
https://ameblo.jp/tsunagaru2022/
★youtube
https://www.youtube.com/@user-jy2qt6uu8l

この相談所を知る

つながるマリッジ

9件

岡山県 / 倉敷市

つながるマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案