メニュー

つながるマリッジ

元裁判所書記官のカウンセラーが、あなたの結婚を全力サポート

NEW YEAR PARTY 大好評で終了しました

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
つながるマリッジ「NEW YEAR PARTY 大好評で終了しました」-1

NEW YEAR PARTY 大好評で終了しました

つながるマリッジ「NEW YEAR PARTY 大好評で終了しました」-2

みなさんこんにちは

つながるマリッジカウンセラーの田口です。

1月14日に開催した『恋が叶うNEW YEAR
PARTY』は
大盛況で終了しました。

1対1のトークタイムの後に
2種類のカードゲームをやりました。

それぞれみなさん大盛り上がり!

名札にあだなをつけてもらっていたので、
あだなで呼び合えるのもよかったなと
思います。

参加者の方からは、

「少人数制の方が誰と話したか分かっていい」

「家っぽい雰囲気がよい」

「また開催してください」

というお言葉もいただき嬉しい限りです。

気になるカップル成立は

1組!

男性4名、女性3名(体調不良で当日CNなってしまいました。。)

なので、1組の成立は確率は悪くないですね。

他に連絡先交換だけをされた方もいらっしゃいました。

パーティー終了後も同性同士でも仲良さそうに話をしていたのが印象的でした。

参加者の方が楽しそうな顔をしている姿を見るとやってよかったな心から思います。

またイベントを開催したいと思いますのでご期待くださいね。

この相談所を知る

つながるマリッジ

9件

岡山県 / 倉敷市

つながるマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案