メニュー

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

結婚はゴールではなく 新たな人生のスタート!

好きだけど癖が気になる…我慢する?我慢せず言う?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
マリウエスト はじまりの結婚相談所 「好きだけど癖が気になる…我慢する?我慢せず言う?」-1

好きだけど癖が気になる…我慢する?我慢せず言う?

マリウエスト はじまりの結婚相談所 「好きだけど癖が気になる…我慢する?我慢せず言う?」-2


こんにちは~


マリウエストです♪


一昨日に初めて、献血の


「血小板成分献血」をしてきました。


何故必要なのかを調べたことがなかったので、


調べてみました!



◆「血小板成分献血」が必要な理由◆

血小板は有効期限が4日間しかありません。

その為毎日確保していかなければなりません。

白血病、がん、血小板減少症などの血液疾患に

多く使用されており、必要とする患者さんが

年々増えています。血小板血液製剤は

ますます増えると予想されます。

とのことでした。



2時間ほど時間はかかりましたが、理由を知ると


人の役に立っているんだと感じ、引き続き時間


作って献血していこうと思いました(*^^*)





異性の気になる癖や仕草ってありますよね?


例えば・・・


◆男性が女性に嫌われる癖や仕草◆

①クチャクチャと音を立てて食事をする

②髪の毛を触る

③食後爪楊枝を使う

④おしぼりで顔を拭く

⑤貧乏ゆすりをする



ちなみに女性が男性から嫌われる癖や仕草


髪の毛をずっと触っているとか、人の悪口をやたらと言うなどです。



お相手の癖や気になる仕草・・・


我慢する?我慢せず言いますか?


詳しくはコチラ↓↓↓

http://www.hajimariwest.com/16883779104776

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

4件

岡山県 / 岡山市北区

岡山駅 徒歩13分

マリウエスト はじまりの結婚相談所 の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案