メニュー

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

結婚はゴールではなく 新たな人生のスタート!

自分は婚活市場でどう評価されている?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリウエスト はじまりの結婚相談所 「自分は婚活市場でどう評価されている?」-1

自分の婚活市場価値って?

マリウエスト はじまりの結婚相談所 「自分は婚活市場でどう評価されている?」-2

こんにちは。マリウエストです♪

梅雨が明けましたね(*^ ^*)

野球観戦にビアガーデン、花火大会など夏のイベントが楽しみです♪

早速、昨日に暑気払いでビアガーデンに行ってきました~!

仕事の後のビールは美味しいかったです(^o^)丿

毎日暑い日々が続きますが、夏イベントを楽しんで、暑さを乗り越えましょう!

 

婚活中の多くの方が悩みが「自分は婚活市場でどう評価されるのか」ではないでしょうか?

タイプでない人ばかりからアプローチされる、全然モテない…そういう悩みありませんか?

婚活中の人は自分の市場価値をどうやって見極め、どう向き合えばいいのでしょうか。

私も婚活経験が長かったので、男性から見た私はどうなんだろって思うお気持ちがよく分かります(*・ω・)(*-ω-)

今回は婚活女性向けにお話ししたいと思います。

婚活において重要なことは・・・

①客観的な立場から自分自身を見てみる
②婚活での自分の市場価値を把握する
③相手に選んでもらえる人になる


このステップが重要です♪


詳しくはコチラ↓↓↓

http://www.hajimariwest.com/16900056458998


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

4件

岡山県 / 岡山市北区

岡山駅 徒歩13分

マリウエスト はじまりの結婚相談所 の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案