メニュー

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

結婚はゴールではなく 新たな人生のスタート!

結婚できない・したくない 30代男性の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
マリウエスト はじまりの結婚相談所 「結婚できない・したくない 30代男性の特徴」-1

「結婚できない」と「結婚したくない」は違います!

マリウエスト はじまりの結婚相談所 「結婚できない・したくない 30代男性の特徴」-2

こんにちは。

先日に僕は、携帯ショップに行って

驚いたことがありました・・・

携帯のデーター移行サービスが有料。

とかは今や当たり前なので驚きはないですが、

保護シート代行で貼ります。

1,100円!!Σ(゚Д゚)マジ!

気泡入るの嫌やし、綺麗に貼れたことないから

気持ちは分かるけど・・・

はい、頑張って自分で貼ります( ;∀;)

コーティング1,100円・・・

もはやわけわからんのでいりません・・・

携帯に疎い僕でした(+_+)



近年、日本人の晩婚化が進んでいる影響

なのでしょうか?!

30代男性の未婚率は4割超えています!


結婚できない・したくない30代男性の特徴


お話ししたいと思います。


詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.hajimariwest.com/16849042130684

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリウエスト はじまりの結婚相談所 

4件

岡山県 / 岡山市北区

岡山駅 徒歩13分

マリウエスト はじまりの結婚相談所 の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案