メニュー

りとなマリッジ

出会いの質を高める、それがリトナマリッジの約束。理想の結婚へ

お仕事がんばっているみなさんへ

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
りとなマリッジ「お仕事がんばっているみなさんへ」-1

婚活中って、どうしてこんなに凹むんだろう

りとなマリッジ「お仕事がんばっているみなさんへ」-2

婚活中って、どうしてこんなに凹むんだろうと思うくらい、凹むことありますよね。

人間否定されたみたいな気持ち。こんな思いするくらいなら、婚活なんてしないで、結婚は、できる時が来たらすればいいし、チャンスがあればいつでもできるよって思いますよね。

頑張って仕事して、疲れてるのに休みの日や仕事終わって婚活して…うまくいかないと、さらに疲れが出て、次に頑張る気持ちになるまで時間かかったり、あきらめてしまったり。

でも、いつかそんな思いは、ちゃんと思い出にわります!あの時大変だったけど、今はあの時と苦労や悩みは違うけど、でも、確実に成長できてるし、今の方が断然楽しい!

婚活に疲れた方、頑張ってる方、あなたも絶対こういう気持ちになる日が来るはず。

頑張っている方、もやもやしてうまく進まないと感じている方、結婚相談所をうまく使って効率よく婚活しませんか?

仕事も頑張って、婚活も全力で、疲れきってしまっている方の応援をさせていただきます!

この相談所を知る

りとなマリッジ

3件

長野県 / 塩尻市

りとなマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案