メニュー

りとなマリッジ

出会いの質を高める、それがリトナマリッジの約束。理想の結婚へ

結婚によって生活が変わることに対する不安な方へ

  • 婚活のお悩み
りとなマリッジ「結婚によって生活が変わることに対する不安な方へ」-1

一人で生きていていきますか。

りとなマリッジ「結婚によって生活が変わることに対する不安な方へ」-2

一人でいる楽だよね。自分のことだけで考えていればいいし、自由だしね。

今が楽しいなら、、、いい



今が永遠に続いて、自分そして、自分の環境が変わらなければそれでいいと思う。


時代は変わるし、環境も変化する。


一人で生きていていきますか。


意外と自由って不安であったり、自分に縛られていませんか?


先のことは誰もわかりません。


このまま、友人や知人に囲まれ、やりがいのある仕事で、充実した人生を送れるかもしれません。


でも、わかっていることは、環境が変わることです。



人生100年、お互いの理解できるパートナーがいた方が、きっと楽しいと思います。


楽しいと思えることは、誰かから頼られた時ではないですか?また、安心する時は、誰かに頼る時ではないですか。


結婚相談所では、結婚に真剣な人が婚活するプラットホームです。


プロフィールを見て、まずは相手のことを情報を得て、お見合いで、第一印象や1時間程度の中の会話で、「ひととなり」を確認します。

仮交際で、自分とフィールングや価値観を擦り合わせて、おつきあいするか断るを決めます。


相手を真剣に選択できることが、結婚相談所の強みです。


人生100年、誠実に真剣に、お相手と自分に向かって決断をしてください。

パートナーともに、VUCAの時代(先行きが不透明で将来の予測が困難な状態)を、楽しく歩んでいきましょう。





この相談所を知る

りとなマリッジ

3件

長野県 / 塩尻市

りとなマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案