メニュー

婚活サロン なぎの樹

元ウエディングプランナーが出会いから結婚までトータルサポート

年末年始の過ごし方

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン なぎの樹「年末年始の過ごし方」-1

目次

  • 前を向こう!
  • 見た目が120%

前を向こう!

あっという間に、令和6年がやってくる。

 

令和5年の幕開けと共に「今年中に結婚したい!」と心に決めて、婚活界へ飛び込んだ人も多いはず。

なのに…真剣交際どころか、プレ交際も進展せず、お見合いはするけど、ぱっとしない。

1年頑張るって決めたのに、全然ダメだー」とか「僕(私)結婚できないかもしれない」とか「そもそも、結婚しなくても生きていけるしね」なんて、後ろ向きな人―!!多すぎです。

 

考えすぎではないか。

深夜に「誰かいい人いないかなー」とお相手検索しすぎです。

検索すること自体はドシドシして下さい。でも、閲覧して終わらないで欲しい。

そのあと「申し込む」ことが大事だから!

 

(会員限定のIBJSアプリはとっても優秀!プロフィール画面の直下に「お見合い申し込む」ボタンが装備されてます。申込みを迷ったら「お気に入りに追加」するボタンもある!)

 

そうやって夜な夜な、IBJSアプリを眺めたり、婚活系のYouTubeで勉強したり、こうしてなぎの樹のブログ読んだりね、自分で検索すれば自分が欲する情報にたどりつく便利な時代。婚活後ろ向きになっている人!夜中の検索辞めません!?スマホ、いったん横におきましょう。そして、ゆっくりお風呂にでもつかり、一日の疲れを癒し、あったかくして寝ましょう。イチに睡眠、ニに睡眠。お肌も整うから、第一印象よくなります!

見た目が120%

なんでしょうね、婚活上手くいっていない時に面談すると、みんなどんよりしたオーラを纏ってこられますから。そのオーラのまま、お見合いしたら、勝てるものも勝てません。

自分で負け確にしているところがもったいない。

まずもって、覇気がない。笑顔少なめで、猫背ぎみ。着る服まで地味と三拍子揃っていたら、全然勝てる気がしません。

 


結婚後、この先の人生を末永く共に生きたいと願うなら、健康(にみえること)を望むのは自然だと思う。少しでも見た目を気がけること。仕事に忙殺されないこと。特に男子!頑張って。


続きはコチラでお話してます。

https://www.naginoki-miyazaki.jp/17031251606312


思い返せば、去年のクリスマス「そろそろ結婚したいな」と思い、今年のクリスマス「やっぱり、結婚したいな」と強く思い、令和6年の幕開けと共に「今年こそは、結婚したいな」と思っているそこのあなた!

そろそろ、結婚しませんか?


「結婚したい」なら、「結婚願望」のある人とお会いするのが近道です。


まずは、無料相談会でお話しましょう。

応募フォームはコチラ

https://www.naginoki-miyazaki.jp/16835231803068

この相談所を知る

婚活サロン なぎの樹

22件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン なぎの樹の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案