メニュー

婚活サロン なぎの樹

元ウエディングプランナーが出会いから結婚までトータルサポート

平均評価
4.5

5

73%

4

14%

3

14%

2

0%

1

0%

Mai
5.0
1週間前
初めはとても緊張していたのですが、女性のカウンセラーさんがとても気さくで親身になってくださったので、スムーズに婚活を進めることができました! 交際の途中で迷うことも、LINEや対面でたくさん相談に乗っていただけて有難かったです。 想像よりも早い期間で成婚退会することができて、本当に最初の一歩を踏み出して良かったなと思います。
M i
5.0
1ヵ月前
おふたりのカウンセラーさんが、最初から成婚まで大変丁寧に対応をしてくださいます。写真撮影のオプションも付いていて、素敵な写真も。最初から最後まで、安心して頼れます。 自分も初めは何も分からず不安な中で伺いましたが、おかげでいい出会いに巡り会えました。 婚活する際は、とてもお勧めです。ぜひ。
h.e k.s
5.0
10ヵ月前
カウンセラーさんにたくさんアドバイスをしていただきました。大変誠実でした。
ガーデンベルズ宮崎
5.0
11ヵ月前
写真撮りでご利用頂いてますが、丁寧なアドバイスをしてもらいながら対応されています!!撮った写真はとても素敵に出来上がっています!!なぎの樹に任せれば幸せになれそうだなといつも思っています!!
かいたいち
5.0
11ヵ月前
三浦一洋
5.0
11ヵ月前
山下和哉
5.0
11ヵ月前
広瀬良
5.0
11ヵ月前
スタッフの方が深夜にもかかわらず、ご相談にのって頂き、自分の事のように考えてくれてる結婚相談所は初めてで、会員になって良かったなと本当に思ってます。
早田恵
5.0
11ヵ月前
スタッフの方々もとても親切で安心です!
personal gym Sunny Coco
5.0
1年前
いつも大変お世話になっております。パーソナルジムSunnyCocoです!これからも婚活されている方々のサポートが出来れば光栄です!プロフィール写真をはじめ、婚活しながらリフレッシュする意味も込めてストレッチしたり運動して頂けたら嬉しく思います。 微力ではございますが、サポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

この相談所を知る

婚活サロン なぎの樹

22件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン なぎの樹の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案