メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

婚活迷走!婚活低迷!ひとりで悩まないで。。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
渡辺佳代の結婚相談室「婚活迷走!婚活低迷!ひとりで悩まないで。。」-1

目次

  • これからずっとひとりは嫌だし、不安だよね。💦
  • プロの力を試してほしいし、カウンセラー選びも大事♡

これからずっとひとりは嫌だし、不安だよね。💦

渡辺佳代の結婚相談室「婚活迷走!婚活低迷!ひとりで悩まないで。。」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相室」です。

GWはデートが忙しい会員さんやご成婚お祝い会、そして、真剣交際の進捗の確認など盛りだくさんでした。

そんな中、交際終了の人、お見合い相手がしっくりこなかった人などもいます。

そんなときはその会員さんに合わせたことをします。対面で会うことが大事なこともありますし、オンラインやLINE・電話で話すことで気持ちや活動の整理をすること、今後のこと。はたまた、結婚!てね。なんて話もします。

50代ですので、友人や家族も含めて実体験もたくさんありますから。(笑)

現代はアプリ婚活も盛んですよね。

手ごろに使えるツールですしね。それもよし!

ですが、結婚相談所には親身になってくれるカウンセラーがいます。結婚をしたい!ひとりでは不安で動けない!そんな人は是非利用してみるといいと思います。お薦めです。


*****************

「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてご成婚までサポート。そんなアットホームな結婚相談所♡です。


日々のことはGoogleビジネスプロフィールに掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
kayo-marriage-room.com
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com



プロの力を試してほしいし、カウンセラー選びも大事♡

渡辺佳代の結婚相談室「婚活迷走!婚活低迷!ひとりで悩まないで。。」-3

写真は先月行われた結婚相談所仲間との勉強会のワンシーンです。(ちなみに一番右側が私です。)
結婚相談所の仕事も仲間がいてくれることはとても大事です。有難い!
いいことも悪いことも話せる仲間がいる。
お蔭で、前に進むことができる。
そんなことはしょっちゅうです。
それぞれに会員がいますので、その縁組にも力を発揮します。
そんなプロのカウンセラーの力を使ってみてください。
どのカウンセラーを選ぶかが大事です。
是非!信じられるカウンセラーを選んでくださいね。
ご連絡をお待ちしております!
♡渡辺佳代の結婚相談室♡です。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案