メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

平均評価
4.9

5

91%

4

9%

3

0%

2

0%

1

0%

K
5.0
9ヵ月前
お世話になっております、Kです。 ついこの間まで、たくさんある結婚相談所の中からどこへ入会したら良いのやらと困り果てていた私。手探りであちこちをチェックしていた最中に、たまたまGoogleマップにてこちらの結婚相談所を見つけました。なぜでしょう、佳代さんの笑顔のお写真がとても素敵で、他の相談所にはなかった特別なものを感じ、ここにある皆様の口コミから良い印象を受けたことも相まって、即日入会相談を申し込みました。そして先日入会、今に至ります。 申し込みにすぐお返事をくださり、そしてお会いしたときから温かく迎え入れてくださったことが嬉しかったです。以前結婚相談所選びに失敗した経験もある私は正直少し斜に構えていましたが、持病のことをはじめとした不安や自身のひねくれた性格、父との関係の悩みなどを長時間かけて一からしっかりと聞いてくださり、そのうえでこの先の最良の進み方を共に真剣に考えてくださる姿勢に心を打たれました。また、利用するシステムに関する質問にも丁寧な回答をいただきました。おかげさまで何の疑念もなく婚活に打ち込むことができそうです。 すでに結婚相談というよりも人生相談に乗っていただいたような不思議な気持ちです。私の話すどんなにくだらないことに対しても、時には笑い、時には的確なアドバイスで応えてくださる佳代さん。その会話の中からポロッと出たようなキーワードも私の意向としてしっかりと汲み取ってくださった結果、一人ではとてもできなかった素晴らしい自己紹介文が今、完成されつつあります。自分が同じことを伝えようとしても全く違うニュアンスになってしまっていたので、本当に有り難く…!プロの力を感じました。文章一つでこんなに印象が変わるのか、という学びもありました。 お会いする度に私の体調を気遣ってくださる佳代さん。「無理はせずに、気楽にやっていこうね」という言葉にも救われました。優しさも魅力的な佳代さんのもとで、日々明るくなっていく自分がいます。先のことはわかりませんが、これからが楽しみです。宜しくお願い致します。
K U
5.0
10ヵ月前
卒業生です。 諦めかけたときもありましたが、 いつでも相談に乗って頂いたことやたくさん背中を押して頂いたことで卒業出来ました。
K
5.0
1年前
お世話になっております、Kです。 ついこの間まで、たくさんある結婚相談所の中からどこへ入会したら良いのやらと困り果てていた私。手探りであちこちをチェックしていた最中に、たまたまGoogleマップにてこちらの結婚相談所を見つけました。なぜでしょう、佳代さんの笑顔のお写真がとても素敵で、他の相談所にはなかった特別なものを感じまして。ここにある皆様の口コミから良い印象を受けたことも相まって、即日入会相談を申し込みました。そして先日入会、今に至ります。 申し込みにすぐお返事をくださり、そしてお会いしたときから温かく迎え入れてくださったことが嬉しかったです。以前結婚相談所選びに失敗した経験もある私は正直少し斜に構えていましたが、持病のことをはじめとした不安や自身のひねくれた性格、父との関係の悩みなどを長時間かけて一からしっかりと聞いてくださり、そのうえでこの先の最良の進み方を共に真剣に考えてくださる姿勢に心を打たれました。また、利用するシステムに関する質問にも丁寧な回答をいただきました。おかげさまで何の疑念もなく婚活に打ち込むことができそうです。 すでに結婚相談というよりも人生相談に乗っていただいたような不思議な気持ちです。私の話すどんなにくだらないことに対しても、時には笑い、時には的確なアドバイスで応えてくださる佳代さん。その会話の中からポロッと出たようなキーワードも私の意向としてしっかりと汲み取ってくださった結果、一人ではとてもできなかった素晴らしい自己紹介文が今、完成されつつあります。自分が同じことを伝えようとしても全く違うニュアンスになってしまっていたので、本当に有り難く…!プロの力を感じました。文章一つでこんなに印象が変わるのか、という学びもありました。 お会いする度に私の体調を気遣ってくださる佳代さん。「無理はせずに、気楽にやっていこうね」という言葉にも救われました。優しさも魅力的な佳代さんのもとで、日々明るくなっていく自分がいます。先のことはわかりませんが、これからが楽しみです。宜しくお願い致します。
S S
5.0
2年前
還暦目前の私が今月遠距離のお相手と成婚退会します。 ひとえにかよさんの、根気強いアドバイスのお陰です。 私のようなシニアでも再婚出来ます。 本当におすすめの結婚相談所です。迷っている方は一度かよさんに会ってみて下さいね。
Mari N
5.0
2年前
還暦目前の私が今月遠距離のお相手と成婚退会します。 ひとえにかよさんの、根気強いアドバイスのお陰です。 私のようなシニアでも再婚出来ます。 本当におすすめの結婚相談所です。迷っている方は一度かよさんに会ってみて下さいね。
Mari N
5.0
2年前
還暦目前の私が今月遠距離のお相手と成婚退会します。 ひとえにかよさんの、根気強いアドバイスのお陰です。 私のようなシニアでも再婚出来ます。 本当におすすめの結婚相談所です。迷っている方は一度かよさんに会ってみて下さいね。
ぶりぶり虫
5.0
3年前
佳代さんにお世話になり、来月入籍することになりました! 違う結婚相談所の入会面談で嫌な思いをした私を優しく受け入れてくださった佳代さん。 初めてお会いした時は温かみのあるお人柄がすぐに分かりました。 佳代さんには本当に感謝してもしきれません。 私は佳代さんに出会い、お見合い1人目で運命の旦那さんに巡り会うことができました。 実質1ヶ月もお見合い活動はしていなく、すぐに真剣交際に至り、その後成婚退会をしました。 それは初回面談時に佳代さんの丁寧なカウンセリングがあったからだからこそだと思っています。 今までどんな生き方をしてきたのか、自分はどんな価値観をもっているのか等、佳代さんとのお話しの中で自分自身を整理することができました。 自分をより知ることができたからこそ、自分に合っている人が分かり、お互いに理解しあえる人に出会えたと思っています。 自分らしく婚活をすることを佳代さんに教えて頂きました。 活動中も、『いつでも連絡してね』とラインをよくくださり、丁寧なサポートで応援してくれました。 また、悩んでいる時には率直な意見をくれ、揺れる心を軌道修正してくださりました。 会員さんに本気で寄り添い、迷うことが多い婚活の道しるべになってくれるのが佳代さんです。 佳代さんに出会えて良かった。本当にありがとうございました。 これからの未来、旦那さんと二人で一つで幸せになりますね♡
mayu i
5.0
3年前
私は友人の紹介でこちらにお世話になり3ヶ月で成婚退会しました!!それまでの私はありとあらゆる物を試しました!(紹介、飲み会、出会い系アプリ5種類以上、婚活パーティー、結婚相談所5社などなど)が、中々運命の人に会えず最後の砦でこちらに入会しました!! 半ば諦めていた私をカウンセラーさんは励まし、親身になり、時には真剣に怒って最後まで寄り添ってくれました!! 今迄やっていた事が間違っていたり遠回りしたりで失敗ばかりしていたのですが こちらに入会して、ようやく自分の納得する大切な人と結婚する事になったんです!! 初めて女性としての幸せを感じてます!!本当に幸せになりたいと思って活動すると幸せは掴めます(^o^) なので、周りの友人でも結婚したいけどやり方が分からない、どうしたらいいか迷ってる方が多いので自信を持って紹介出来ます! 同じ活動をするなら、しっかり計画を立てて自分自身を見つめ直せて根気強く付き合ってくれるカウンセラーさんが良いと思います 渡辺佳代の結婚相談所にして本当に良かったです!!次は妊活頑張ります(^o^)
ゆうこ
5.0
3年前
佳代さん、本当にお世話になりました。 その都度「心の会話」を重ねて下さり、安心して活動できました。 それまで、結婚に対するイメージが漠然としていた自分でしたが… 重きを置くべきポイントを明確に教えて頂きました。 レスポンスが速く、不安に襲われた時もすぐに返信を下さり、その一言一言に救われた場面も多々ありました!(佳代さんの言葉は人を明るくし、軌道修正してくれる力があります) また去り気ないユーモアもお持ちで、カウンセリング中は真剣ながらも、よく笑いました。 それから、あれよあれよと4ヶ月! お陰様で年内の入籍が決まりました。 晴れて卒業となりましたが、これに懲りずにどうか!今後とも宜しくお願い致します🙇
no-no nagi
4.0
4年前
こちらの相談所の卒業生です😊 自分で探して、渡辺さんの相談所に 決めました。 遅い時間でも必ず返信をしてくれて、 アドバイスやフォローに 助けられました😀 毎月カウンセリングがあるので、 色々なことを聞いてもらったり 話したり☕️ 今でも新婚さんアルアルな相談を 聞いてもらったりしています🤭

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案