メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

プロフィールのコメントに定評あり!

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
渡辺佳代の結婚相談室「プロフィールのコメントに定評あり!」-1

目次

  • コメント作成にはヒアリングが肝です✐
  • オンライン面談にても積極的にお会いしています!

コメント作成にはヒアリングが肝です✐

渡辺佳代の結婚相談室「プロフィールのコメントに定評あり!」-2

恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできる確かなアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。
今年は年明けから例年とは何か違う感触がありました。人の動きを感じます!!
入会の方も多く、いつになくプロフィール作りも忙しく、私は嬉しくなっております。(^^♪
元々文章を書くことは好きなので、開業当初からプロフィールのカウンセラーPR文を懸命に作ってきました。
めちゃめちゃ納得のコメントができるときと少しのひっかかりを残しての公開など出来栄えに少々の違いはありますが。コメントができあがるとまず会員さんがとても喜んでくれます。自分が気づいていない自分が表現させていてそれが自信にもなるようです。とても嬉しそうです。(o^―^o)ニコ
ただし、嘘は書きません!
盛ることもありません!
このコメントはその人の代わりにその人を伝えているものですからね。
真剣に書きます!
そうしている間に、特にこの3年くらいでしょうか?会員がお見合いにいくと「佳代さんのプロフィールのコメントめちゃくちゃ褒めてましたよ」と言われたり、
「カウンセラーさんに愛がある!と
言われましよー」なんて言っていただくことがとても増えました。
なんだか本当にうれしいです。
さ!今日も会員さんのために朝から電話で面談もしました。
夕方は、私のサロンで27才女性の写真撮影もします。
運命の人に出逢いたい!と思っているあなた、GWまでの時間は大切ですよ。是非有意義に使ってくださいね。

*****************

「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてご成婚までサポートしています。ご成婚までの時間は幸せな結婚生活へ繋がる大事な期間です。この間の関係作りが結婚生活のベースになっていきます。


そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

オンライン面談にても積極的にお会いしています!

渡辺佳代の結婚相談室「プロフィールのコメントに定評あり!」-3

Withコロナの時代です!

じっとはしていられない。

人に会うことのできない時間どう過ごすか?

こんな時でも!こんな時だからこそなのか?しっかりとパートナーと結ばれている人は着実にいます。

ひとりで悩んでいるのなら、是非頼ってほしい。

アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753

アドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案