メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

「ひとりよりふたり♡」実感していますとは会員からの言葉

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 恋愛テクニック
渡辺佳代の結婚相談室「「ひとりよりふたり♡」実感していますとは会員からの言葉」-1

目次

  • ご成婚会員から幸せの報告が続いています!
  • 今がチャンス!恋人たちのシーズン♡出逢う人増えています。
  • 初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

ご成婚会員から幸せの報告が続いています!

渡辺佳代の結婚相談室「「ひとりよりふたり♡」実感していますとは会員からの言葉」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相室」です。

目指すところは、結婚のみならず「しあわせな結婚生活」です。

ここのところ、ご成婚にて卒業された元会員さんからの連絡が続いています。

昨年の今頃、生活設計のしっかりとした男性と結婚された38才女性から「結婚して1年が経ちました。毎日ふたりでつい笑顔がこぼれます。こんな毎日を過ごせるなんて佳代さんの相談所で婚活を始めるまで全く考えてもいませんでした。佳代さんのブログも大好きでいつも読んでいます」なんと嬉しいメッセージ。

そして、今年10月にご成婚ご卒業された58才女性からは「静岡での生活が始まってひと月が経ちました。折り合いをつけて仲良くやっています。

うるさいな~なんと思うこともありますが、そばに誰かがいてくれる生活!佳代さんがいつも言っている「ひとりよりふたり♡」を実感しています」と。ジーン!

会員さんの皆さんに私も幸せにしてもらっています。ありがとう!

入会されるときは、皆さん不安です。結果はわからないからね。

だけど、不安だけど歩いてみたから手にできた幸せです。それが人生です。

不安なときほど歩いてみるしかないと私は思っています。


不安なときは不安だ!とぶつけられるアドバイザーがいますよ。

その人その人へのカスタマイズができる小さな家庭的な結婚相談所です。

*******************

「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてご成婚までサポートしています。


そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

今がチャンス!恋人たちのシーズン♡出逢う人増えています。

渡辺佳代の結婚相談室「「ひとりよりふたり♡」実感していますとは会員からの言葉」-3

11月末からグッとお見合いに対する真剣度が上がってきている感触があります。

お見合いの成立の数も事実増えていますし、「渡辺佳代の結婚相談室」のデータですが、思いの方にお会いできる機会が増えています。

これは、Xmas・年末年始に向かうときの日本人特有の気持ちの変化かもしれませんが、例年にもましてその感触が感じられます。

これはコロナ禍によって生活が変わったことによるいい意味での影響があるのかもしれないと思います。

さあ!もし、ひとりで過ごす時間がふえて不安になっているなら、そばに誰かがいる生活を選ぶこともできるのですよ。

この人恋しいシーズンにしっかり乗ってくださいな。

行動を起こさないと何も変わりませんよ。



初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「「ひとりよりふたり♡」実感していますとは会員からの言葉」-4

Withコロナの時代です!

なかなか人に会うことのできない時間どう過ごすか?

こんな時でも!こんな時だからこそなのか?しっかりとパートナーと結ばれている人は着実にいます。

ひとりで悩んでいるのなら、是非頼ってほしい。

アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753

アドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案