メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

初回面談♡入会手続き2件♡にて今年もスタートです。

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
渡辺佳代の結婚相談室「初回面談♡入会手続き2件♡にて今年もスタートです。」-1

目次

  • この年末年始!行動なさった方多いと実感しています。
  • オンライン面談にても積極的にお会いしています!

この年末年始!行動なさった方多いと実感しています。

渡辺佳代の結婚相談室「初回面談♡入会手続き2件♡にて今年もスタートです。」-2

あけましておめでとうございます!


本年も強力な伴走者としてしあわせのお手伝い!して参ります。


現会員さん、そして、これからわたしと出会ってくださる方々どうぞよろしくお願いします。


恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできる確かなアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

この年末年始はご成婚にてご卒業の元会員さんからの「幸せ報告♡」も多く温かい気持ちでスタートさせていただいております。

最近は「婚活アプリ」利用者からのお問合せが増えており、婚活アプリでの出会いで悩んだ分だけ結婚への意識が高く、結婚相談所での活動がスムーズであるとも感じています。ひとりで婚活することは難しいと感じている方は是非プロの成婚カウンセラーを頼ってほしいと思います。

昨年末、ご相談いただいた方は年明け早々プロフィール作成のためのヒアリングがらスタートします。行動を起こしてみると変わるかもしれない。

動くことを決められるのはあなたしかいないですよ。

*****************

「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてご成婚までサポートしています。


そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com



オンライン面談にても積極的にお会いしています!

渡辺佳代の結婚相談室「初回面談♡入会手続き2件♡にて今年もスタートです。」-3

Withコロナの時代です!

もうじっとはしていられない。

人に会うことのできない時間どう過ごすか?

こんな時でも!こんな時だからこそなのか?しっかりとパートナーと結ばれている人は着実にいます。

ひとりで悩んでいるのなら、是非頼ってほしい。

アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753

アドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案