メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

今年もひとりひとりにそれぞれのSTORYがありました💛

  • 婚活のコツ
  • お見合い
渡辺佳代の結婚相談室「今年もひとりひとりにそれぞれのSTORYがありました💛」-1

目次

  • コロナの影響??プレ交際中も大揺れのこと多かったです💦
  • 婚活で大切なこと💛

コロナの影響??プレ交際中も大揺れのこと多かったです💦

渡辺佳代の結婚相談室「今年もひとりひとりにそれぞれのSTORYがありました💛」-2

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲート💛目指すは幸せな結婚生活です。

今年もお疲れ様した!


今日は大晦日!

今年のことを振り返れば、レアなケースが多かったなと感じます。


*お見合い2・3件で出会いゴールイン♡

*ゴールインせずとも、本気の恋愛をした♡

*私のアドバイスを聞いてスイッチが入り以前からの知り合いと結婚した♡

例年に比べて幅広い出来事があったと感じます。

これはコロナによる生活の変化によって人の心理にも何か変化をが起こったのか?

悪いことばかりではなくて、確実に幸せを掴んでいる人はいます。

会員さんの気持ちの変化を感じながらこれからもひとりひとりの幸せを丁寧にサポートしていこうと思っています。今まで通り♡

*****************

「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてご成婚までサポート。そんなアットホームな結婚相談所♡です。


日々のことはGoogleビジネスプロフィールに掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
kayo-marriage-room.com
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com


婚活で大切なこと💛

渡辺佳代の結婚相談室「今年もひとりひとりにそれぞれのSTORYがありました💛」-3

婚活に大切なこと。

決して腐らないこと!

前を向くこと!

結婚をすると心から決めること!!

だと、わたしは思います。

その時、ひとりではなくわたしのような仲間がいたとしたら、きっと頑張れると思います。

年末年始も婚活は動いていますよ。

まず動いてみてください。

みんなみんな幸せになあれ💛


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案