メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

親子関係って深いよね!重いよね!でも大丈夫👌

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
渡辺佳代の結婚相談室「親子関係って深いよね!重いよね!でも大丈夫👌」-1

目次

  • あなた自身の人生の時間⏲もう動かそう!
  • 初回面談も通常面談もオンラインもリアルもどちらも使います

あなた自身の人生の時間⏲もう動かそう!

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相室」です。

ここ数年、母娘・父娘の親子関係が婚活にとても影響しているとますます実感しています。今までにも言われてはいましたが。💦

実際に親子さんで初回面談に来られるケースあり、お母さんが私の結婚相談所を探し当て、お子さんに薦めてくださるケースもよくあります。有難い!

そして、その場合、間違いなくお子さんは親の言うことを良く聞いて育ち、期待に応えてきた「いわゆるいい子」です。間違いなく。

先日そんなとても素直で優秀で美人の女性がめでたくご成婚されました。

私と二人三脚の婚活をする中で、たくさんたくさん話をした女性。

親の元での子供のポジションではなく、ひとりの人間として「もう自分の人生の時間を動かそうよ!」と熱いメッセージを送り続けました。視点や考え方が変わっていったその女性は最後の面談に現れたときにはとても晴れやかで逞しくなっていました。親ではなく、一緒に人生を歩んでいくと決めた運命の人に巡り会うとこんなにも人は変わるものだとまたまた実感しました。

また、ひとつ幸せのお手伝いができました。♡自分ひとりでは気づけないことや悩んでわからなくなることありますよね。そんなときはわたしのようなプロの力を頼りにしてもいいのではないかしら?

お待ちしております。

さあ!GWの時間!楽しい充実したものに是非してください。

*****************

「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてご成婚までサポート。そんなアットホームな結婚相談所♡です。


日々のことはGoogleビジネスプロフィールに掲載しておりますので、是非そちらもご覧ください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
kayo-marriage-room.com
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com



初回面談も通常面談もオンラインもリアルもどちらも使います

渡辺佳代の結婚相談室「親子関係って深いよね!重いよね!でも大丈夫👌」-3

コロナの産物⁉

今やリアルでもお会いしますし、オンラインでの相談も当たり前となりました。お蔭でタイムリーに面談ができるようにもなりました。

遠方の会員さんのフォローもとてもしやすくなりました。

今は初回面談はリアルに会いたいと言っていただくことがほぼです。

会いたいと言っていただくことも私はとてもうれしいです。

アプリ利用者が本当に桁違いに増えましたよね。

始めから「結婚相談所」ではないと考えているあなた!現代の結婚相談所はなかなかやりますよ。私は自信を持って言えます。

まだ、その実力を知らないあなた是非お試しください。

♡渡辺佳代の結婚相談室♡です。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案