メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

私たち相談所♡と「婚活アプリ」は全く違います!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
渡辺佳代の結婚相談室「私たち相談所♡と「婚活アプリ」は全く違います!」-1

目次

  • また、「婚活アプリ」で知り合った人!結婚詐欺被害ニュース
  • オンラインで初回面談・契約をお受けしております!

また、「婚活アプリ」で知り合った人!結婚詐欺被害ニュース

渡辺佳代の結婚相談室「私たち相談所♡と「婚活アプリ」は全く違います!」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています♡

「渡辺佳代の結婚相談室」です。


朝のニュースで、「婚活アプリ」を利用していた女性が結婚詐欺被害にあったという報道が流れていました。

騙した男性は偽名を使って登録していたといいます。

婚活のツールをよく知らない人は、「婚活アプリ」も「結婚相談所」も同じようなもので胡散臭いと思われている方もまだいらっしゃると思います。

ですが、「全然ちがいます!」「全く違います!」とお伝えしたい。だって、私たちIBJの相談所には「私のようなアドバイザー」がしっかりと存在しているからです。

以前、私の会員さんの中にも私の相談所にっ在籍しながら「婚活アプリ」を同時に使っている女性がいました。

相談所の活動も半年が経過していたので焦りと不安があったのだと思います。

ある日、その女性から「婚活アプリ」で知り合った人とつきあってみたいと正直に連絡がありました。どんな男性か?私は全くわかりませんが、「休会、あるいは、退会する?」と聞くと、本人は「まだ、不安なので、今月は休会させてもらえますか?」との返答。

「わかりました。」とわたしは女性と着かず離れずの距離感を保ち、休会中はまるで友人のようにたまにLINEで声をかけていました。

1カ月の休会が明けると「佳代さん!なんかひとりで舞い上がっていました。休会から復活させてください。

心地よい距離感で見守ってくださってありがとうございました!」と女性から連絡がありました。

その女性、復活後すぐプロフィールを刷新して気持ちも新たに再スタートしたところ、「うふふ!真剣交際にただいま突入中です!」

出逢ってしまいました💛

休会したこと、ちょっと迷走してしまったこと!

決して無駄ではなかったと思うよ。

迷走したけど、私のところに戻ると決めたのもその女性だから、それでいいのです。

また、ひとつ幸せのお手伝いができた予感がします。

みんな幸せになあれ💛

そんなこんなのサポートをしています。

その方その方へのカスタマイズです。
「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

オンラインで初回面談・契約をお受けしております!

渡辺佳代の結婚相談室「私たち相談所♡と「婚活アプリ」は全く違います!」-3

もうコロナの終息を待ってはいられません!

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案