メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

ひとりよりふたり・・!50代の男女に刺さっています。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
渡辺佳代の結婚相談室「ひとりよりふたり・・!50代の男女に刺さっています。」-1

この言葉!当たり前のようで得難いことなのかもしれません。

渡辺佳代の結婚相談室「ひとりよりふたり・・!50代の男女に刺さっています。」-2

「ひとりより、ふたり・・・そして」

この言葉は私が「渡辺佳代の結婚相談室」をやっていこう!と決めた時の大袈裟に言えば、わたしの理念です。本日でお陰様で開業して5年目を迎えることができました。会員さん達は私の大切な仲間です。少しずつではありますが、着実に増えています。有難い♥

先日「今まで結婚なんて考えたことがなかったけど、パラオを旅していたときに行き交う人を眺めていて、やっぱり、ひとりよりふたりだよな!と初めて思ったんですよね」と53才男性が入会してくださいました。

そして、またまたご入会の50才男性も、わたしのブログを2年間分くらい読みました!この男性も「ひとりよりふたり!そうだなと思ったんですよね」とこの言葉が刺さったそうです。

この言葉!私自身が50才を迎えたとき実感したことで「家族がいてよかったなあ。たまたまここまでこれたのだけど、家族って二三日では作れないものだものね。」

人はいつまでも20才のまま30才のままではいられないのです。皆さんに「よかった!と思える50才」を迎えてほしいという思いを込めています。

ご成婚卒業生からも「ひとり暮らしのときは、会社で嫌なことがあると家に帰っても頭の中は会社の時のままでした。だけど、結婚した今はいつも通りにいつも通りの彼が家にはいてくれる!その圧倒的な安心感♥ 会社を出るエレベーターに乗ったときには、もうその日の夕飯のことを考えるようになりました。」と。

それこそ、私が伝えたかったことなのです。

婚活はマナーはありますが、ハウツウものではないともも思っています。その時その時にその会員さんのための言葉かけをしていきます!そんな日常の中にある相談室です。

あなたの運命の人が現れるまで私が一緒に並走します。

ひとりでは不安だものね。

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

是非ホームページをご覧ください。

私の思いを載せています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案