メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

父にズボンをプレセントしました。

渡辺佳代の結婚相談室「父にズボンをプレセントしました。」-1

誰かが思ってくれること、誰かのことを大切に思うこと。

米寿になる父がいます。

近所に住んでいるのですが、駅に向かう時など偶然会うこともしばしば。


先日、図書館から帰って来ている父に遭遇。

暑さのためか?少し痩せてズボンもくたびれているなぁと少し悲しくなりました。


一緒にズボンを選んであげられる時間もあまりなく、父もなかなかそんな用事を済まそうなんてエネルギーもないので、私は帰宅後、いつも利用している宅配の注文の冊子を探して、父のズボンのサイズを目測から見当をつけ早速注文。


昨日、到着しましたので、父に試着をしてもらいました。普段着の肌触りと手入れのしやすいもので安価です。

ですが、父はとても喜んでくれました。

そして、履いたまま、自分の家に帰っていきました。


目測のサイズ感が合っていたことや父の顔がみるみる元気になっていったことが本当に嬉しかったです。


人は、誰かに大切に思われていることや誰かを大切に思っていることで、どちらも力をもらえるものだと思います。


父に我が家に来てもらったので、主人も一緒にいたのですが、私に幸せな家庭があることも父は本当に喜んでくれています。


まず、あなたの結婚!全力で応援します。♥️



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案