メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

20代こそ婚活しよう!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「20代こそ婚活しよう!」-1

目次

  • 婚活は30代からで良いの?
  • 実は35歳からでは遅い??
  • 20代こそチャンスがたくさん!!

婚活は30代からで良いの?

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「20代こそ婚活しよう!」-2

こんにちわ!
九州、福岡の地元婚を応援するETERNAL WINGS福岡です!

今日は、自分もいつかは結婚するはず・・となんとなく思っている方にお話ししますね!

現在結婚相談所に登録されている会員様の年代別割合を見ると、IBJでは男女ともに、
35~44歳が最も多く、次いで20~34歳、45~54歳となっています。
男性は収入も増えて生活の安定が見えたので、とか、そろそろ子どもが欲しいなどと考え出すのが35歳過ぎになるようです。
女性は、キャリアを積んできたけれど、周りを見ると大体友人が結婚している状況、また子どもを産むことを考えればもう婚活しなきゃ!と考えるのがやはり35歳頃となります。



実は35歳からでは遅い??

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「20代こそ婚活しよう!」-3

実際、ネット婚活や婚活パーティーを試した後に、これではやっぱり状況は変わらないと思い、結婚相談所に入会されてくださる会員様はとても多いです。
そうなるとどうしても30代に入ってからのご入会が増えるのは当然の流れです。

ですが・・・
先ほどの会員数では男女とも35歳から44歳が最多となっていても、成婚しやすい年代というのとはズレがあるのです・・・
男性はどうしてもなるべく年下を選ぶ傾向がありますし、女性は少しだけ年上、または同じ年位を好む傾向があるからです。お互いの希望がずれていて、お見合いもうまくマッチしていかない事がままあるのです・・・
(カウンセラーの経験に基づいたアドバイスも聞いて下さらない方もおられますし~)

20代こそチャンスがたくさん!!

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「20代こそ婚活しよう!」-4

20代で、いつかは結婚したいけどまだ早いと思っている皆様、婚活は今、始めましょう!

20代で婚活することはメリットしかありません。
まず、第一にあなた自身の考え方が柔軟です。余裕もあるため、お相手と冷静に、かつ前向きに向き合うことが出来ます。
また、素直な気持ちを持っておられるので、カウンセラーとも良いコミュニケーションを持つ事ができます。

すると出会い方も変わっていくし、交際の仕方も変わっていくのですよ。
皆さんプレ交際から、恋愛、そして幸せな成婚へと進んで行けます。

これ本当に実感しています。見ている私たちも幸せになります・・・


さあ、当社の20代プランを今すぐチェックしてください!
多くの会員様に喜んでいただいています。
あなたも今月中に入会しましょう!
一緒に成婚目指しましょうね!!




この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

5件

福岡県福岡市中央区薬院2-3

地下鉄七隈線/薬院大通り駅 徒歩1分

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案