メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

祝!!20代女性会員さんが40代男性とご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「祝!!20代女性会員さんが40代男性とご成婚!」-1

目次

  • 婚活を始めたきっかけ
  • 婚活で成長した彼女
  • 運命の方との出会い

婚活を始めたきっかけ

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「祝!!20代女性会員さんが40代男性とご成婚!」-2

こんにちは!
福岡、九州の地元婚を応援するエターナルウィングス福岡です!

彼女がご入会下さったのは昨年の春の終わりでしたか・・・
まだまだコロナが猛威を振るい、新しい出会いが難しい時期・・
若いうちに家族を持ちたい、子どもが欲しいと考えていた彼女。将来を考えて相談所にご連絡を頂き、カウンセリング後にご入会下さいました。

彼女の場合は、転職を考えて退職したタイミングとコロナの流行が重なって求職活動もままならず、ご友人と会う機会もなく、不安な毎日だったと思います。
それもあってか、とても物静かでなかなか本心を見せてくれない印象が少し気になりました。

婚活で成長した彼女

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「祝!!20代女性会員さんが40代男性とご成婚!」-3

さて、活動を始めると、お若くて優しい笑顔のプロフィール写真も素敵ですから、お申し込みも早速入り始めました。(カメラマンさんいつもありがとう!)

けれどもそう簡単に真剣交際には進めませんでした。
お相手から交際終了を告げられることも・・・。
理由は、やっぱり「おとなしくて会話が進まない」
「僕の事をどう思っているのか見えて来ない」等々・・

これはいかん!このままでは彼女の良さが分かってもらえない!と思い、ウザがられるのを承知の上で、何度もカウンセリング。
「もっと自信を持ってはっきりと思っていることを伝える事」
「質問にはYES.NOだけではなく、必ずプラスアルファーの言葉を加えて投げ返すこと」
「伝えなければ男性は解ってくれない、言葉以外でも、わかりやすい方法で想いを伝える事」

元々素直な彼女はカウンセリングでお会いするたびに少しずつ成長していきました。
私に、本心も見せてくれるようになり、小さな出来事も相談して下さり、その積み重ねでこちらも彼女の事をより理解できるようになり嬉しかったです。

また、声色、表情が豊かになり、婚活しながら頑張って再就職も果たし、自分に自信が出てきたように見えました。


運命の方との出会い

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「祝!!20代女性会員さんが40代男性とご成婚!」-4

秋になる頃・・・年齢は離れていたのですが、彼女に似て穏やかで優しく控えめな男性と出会ってプレ交際へと進みます。

お互いに気持ちを表現することがあまり得意ではなく、デートを重ねつつも気持ちを確かめられず不安になった事も。

お相手相談所の仲人さんと何度も何度も話し合って、2人が同じ気持ちでいることを確認、無事に真剣交際に!


その後も彼は仲人さんにも色々ご相談下さったようでロマンチックなプロポーズをバッチリ決めてくださいました!観覧車の一番高いポイントで指輪を出してのプロポーズ、素敵ですよね~💕彼女もとっても嬉しかったと思います!


双方の仲人の連携でお二人がご成婚されたことは私にとっても大切な出来事でした。


これが結婚相談所の良い所です。

お二人の間で仲人がそれぞれをサポートできること、迷っている二人を成婚まで引っ張っていける事、

マッチングアプリや無料の婚活サイトでは成立しない結婚が相談所にはあります。


結婚相談所ってどんなところ?うざいカウンセラーってどんな人?

そんな疑問を持った方、ぜひ一度お問合せ下さいね!


ご相談はこちらまで!

↓ ↓ ↓

http://www.etrlwings.jp/

(お電話での場合は折り返しとなりますので留守電にお名前とメッセージをお願いいたします)

この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

6件

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案