メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

結婚して良かった!

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • 女性向け
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「結婚して良かった!」-1

目次

  • Sさんからの幸せLINE
  • 小さなことでも分かち合える楽しさ
  • 味方がいるという安心感
  • 健康に気を使うように・・・
  • 何気ない休日も楽しくて・・・

Sさんからの幸せLINE

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「結婚して良かった!」-2

昨年成婚退会されたSさんが

先月、無事に結婚式を挙げられました。


報告のLINEを頂き、こちらまで幸せな気分に♪

送っていただいた写真のSさん、どれも笑顔が輝いています!


そんなSさんに、結婚して良かったと思うことをインタビューしてみましたよ(^^)

新婚生活を楽しんでいるのが伝わってくる回答をぜひご覧ください♪


小さなことでも分かち合える楽しさ

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「結婚して良かった!」-3

結婚する前は仕事を終えて家に帰ると話をする相手がいなかったけれど今は夫がいるので、今日仕事でこんなことがあってね…と話せるのがうれしい。

何でもないようなことでも分かち合ったり、おつかれさまと労ってもらえると明日も頑張ろうと思えます。


味方がいるという安心感

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「結婚して良かった!」-4

大変なことがあっても、絶対的な味方がいてくれると思うと心を強く持って乗り切ることができます。
友達や同僚の存在ももちろん大切でかけがえのないものだけど、家族、特に夫婦というのはやっぱり特別なものだなと感じます。

健康に気を使うように・・・

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「結婚して良かった!」-5

一人暮らしの時は特に気にしていなかったけれど、結婚してからは健康に気を使うようになり、食事も塩分や油を控えめにした料理を考えて作るようになりました。

結婚すると幸せ太りするという話も聞きますが、私は食生活のせいか、1.5キロ痩せました!

夫はコレステロール値が少し高いので、これからも食事やお酒に気を使って、健康体を目指してほしいです。笑


何気ない休日も楽しくて・・・

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「結婚して良かった!」-6

夫も私も土日がお休みなので、よく2人でランチを食べに出かけます。

インスタで見て気になっていたお店に行ってみたり、人気店の行列に思い切って並んでみたりもします。

帰ってきてから感想を言い合ったり、次はあのお店に行ってみたいねと話したりするのが楽しいです。

出かけない日も家で2人で映画やドラマの録画を見たりして、あれこれ話す時間も好きです。


Sさん、貴重なお話をありがとうございました!


何でもない毎日でも2人でいると楽しいんだろうなぁ、Sさんは素敵なお相手と巡り会えたんだなと改めて感じました。。


あなたも運命のお相手と、穏やかで楽しい幸せな生活を送りませんか?


全力でサポートします!あなたのご入会お待ちしています!


ご相談はこちらまで!

↓ ↓ ↓

http://www.etrlwings.jp/


(お電話での場合は折り返しとなりますので留守電にお名前をお願いいたします)



この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

6件

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案