メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

見つけたのはアイドルみたいな女性でした!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「見つけたのはアイドルみたいな女性でした!」-1

目次

  • ご成婚のご報告
  • 彼が巡り会えたお相手は・・・
  • お顔合わせももうすぐ・・・

ご成婚のご報告

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「見つけたのはアイドルみたいな女性でした!」-2

こんにちわ!福岡、地元婚を応援するETERNAL WINGS福岡です!

先日、お二人がご成婚のご挨拶に来てくださいました!
男性会員様が入会くださって約4ヶ月のスピード成婚となりました。
とにかく彼は、真面目な男!仕事もプライベートも全力で頑張る性格ゆえに、婚活ももちろん全力投球でしたよ!
私からのアドバイスも内心ウザいと思われたかもしれませんが(笑)
「そうなんですね、わかりました!」と何事にも素直に返答、こちらが心配する事は何もなく婚活が進んで行きました。
いつも思うのは、素直な方は色んな事が真っすぐに進むような気がします。余計な事は考えず直進していくからでしょうか??とっても素敵ですね!素直さゆえのエネルギーを持っておられるのです。

彼が巡り会えたお相手は・・・

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「見つけたのはアイドルみたいな女性でした!」-3

程なくして彼の前に現れたのがとても可愛らしくて小柄で、まるでアイドルみたいな女性会員様!
彼はすぐに彼女の事が大好きになり、プレ交際に入るととにかく週1はデート、週2回お会いすることも…

お互いに、出会ったばかりでも自然体でいられる方、と感じたそうです。まさに運命の赤い糸で結ばれていたのではないでしょうか?

彼の熱い想いに彼女も応えてくださいました。
プレ交際に入って3か月ほどでお互いに将来を共にしたいと強く思われて・・・
彼は冬の海岸で彼女にプロポーズ!
彼女は笑顔で指輪を受け取られたそうです・・・
その時は、すぐに「プロポーズ成功です!」と2ショットの写真を送って下さり、私も飛び上がるくらい嬉しかったです。

お顔合わせももうすぐ・・・

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「見つけたのはアイドルみたいな女性でした!」-4

ご家族にも祝福されて今月はお顔合わせ・・。
ホントに順調なお二人です。
彼は「ここで婚活して本当に良かったです!」と言って下さいました。こちらこそ、うちに来てくださってありがとうです。
お二人なら、真っすぐに前をみて素敵な家庭を築いていかれることでしょう。困難があってもお二人の素直な気持ちを忘れずに協力していけば乗り越えることが出来るはず!

本当におめでとう!
Wさん、いつまでもお幸せに!これからも応援しています!

あなたも迷っていないで今すぐ婚活しましょう!
20代からのお申し込みが増えていますよ!

お問合せをお待ちしています!
↓ ↓ ↓

この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

6件

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案