メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

35歳女子の婚活はやっぱり難しい?!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「35歳女子の婚活はやっぱり難しい?!」-1

目次

  • いつの間にか35歳・・
  • いつか結婚出来れば・・では成婚できません
  • 結婚相談所で婚活しましょう!

いつの間にか35歳・・

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「35歳女子の婚活はやっぱり難しい?!」-2

こんにちは!福岡、九州の地元婚を応援するエターナルウィングス福岡です!


婚活中の女性から、良い人に巡り合えずに気づいたら35歳、私どうして結婚できないのでしょうか?とご相談を受ける事がしばしばあります。

理由はいくつかあるのですが、例えば・・・

★相手に求める理想が高すぎる

35歳まで仕事を頑張ってきた方は男性を見る目が肥えていて、結婚相手に対する条件が厳しすぎる。

★出会いが激減

周りの良さげな男性はすでに結婚している、かつての合コン仲間ももう奥様かおかあさん。

★20代の頃の感覚で受け身姿勢

若いころは誰かが食事に誘ってくれたり遊びに誘ってくれたはずなのに、今は誰も誘ってくれない・・などと考えておられますが、ご本人の時計が実は10年前で止まっている・・年齢を重ねた事に意外と気づいていないのです。



いつか結婚出来れば・・では成婚できません

そして上のような女性たちは、不思議と謎の自信を持っていることが多いとも感じます。また、この謎の自信家たちは20代にそこそこモテていた方たちです。

「だってまだまだ綺麗だし仕事も頑張ってるし、こんな

私ならきっと結婚出来るはず」・・そうでしょうか?


男性はキャリアを持ってバリバリと働いている女性より、キャリアが無くても美人でなくても自分よりなるべく若い女性を選ぶ傾向が高いのです・・

あなたが20代に負けないとてもスペシャルな35歳でなければ、結婚はかなり難しい状況になっている、そこに早く気づいて欲しいと思います。


結婚相談所で婚活しましょう!

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「35歳女子の婚活はやっぱり難しい?!」-4

う~ん、そうは言っても結婚相談所とかなんか高そうだし仲人とか面倒くさいからマッチングアプリでしばらく婚活してみよう、と考えているあなた!
それは間違いですよ~!
結婚を真剣に考えている方ばかりで、業界一の会員数を誇るIBJの結婚相談所で、安全安心な成婚を目指しましょう!

最近はリーズナブルな相談所も増えています。仲人との関わりもご自身の希望に合わせてくれますよ。(もちろん弊社も)

さあ、無料カウンセリングを受けてご自分の将来を考えて見ませんか?
具体的に何をどう変えて行けば良いのか、自分の弱点や強みはどこなのか?
成婚まで伴走するETERNAL WINGS福岡に
ご連絡ください。
家族のように寄り添い応援します。

お問合せはこちらまで!!

↓ ↓ ↓


※WEBでのお問い合わせは24時間受付中。
お電話の場合は折り返しとなりますので留守電にお名前をお願いいたします。







この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

6件

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案