メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

親同士のお見合い会開催されました!

アソウ・マリッジエージェント「親同士のお見合い会開催されました!」-1

こんにちは!

福岡の結婚相談所、アソウ・マリッジエージェントの池上です。


本日、天神にて、西日本新聞 生活の窓口主催で

「親同士のお見合い会」無事終了いたしました。

アソウ・マリッジエージェントは「協力」として入らせていただきました。



アソウ・マリッジエージェント「親同士のお見合い会開催されました!」-2


男性・女性合わせてで、18組の親御様のお見合い会。

みなさま、お子様の運命の出会いを願ってのご参加。



2分半、それぞれにお子さんのご紹介をしていただきながら、

順番にお席をずれていきます。



すべてのご紹介を聞いた後で、

5名までお互いのプロフィールを交換します。


「みなさんいい方ばかりで、親の私が決められない!」

とおっしゃる方もありました。


そうですよね、お子さんが最終的には決めることですから。

でも、親御さんがいいと思われる方がそんなにおられるって、

喜ばしいことではないですか!


みなさまお帰りになって、

お子さんとご相談しながら、どなたとお見合いをするか、お決めになるんですね。


親御さんも出会いを増やすために必死です。

良いご縁がありますように!!



でも、やっぱり、そう考えると、

取り次ぎもお断りも仲人がやってくれたほうが楽ですよね。



なんて、お手伝いしたくて、うずうずしてしまう私です。


相談所は敷居が高いと言いますが、

そんなことないので、 一度お話を聞いてみるのが良いと思います。



利用するかしないかは、それからですもんね。


そこで、弊社、親御様のお手伝いになれば、と

親御様セミナーを開催いたします。



11月18日(日) 13時半から15時。

福岡天神 アソウ・マリッジエージェントのセミナールームにて。



今の福岡の婚活事情…。

知っていただくとともに、お子さんとどのように話を進めていくか…。



そして、今の結婚相談所のシステムやサポート内容などをご紹介します。



お子さん自身に来ていただいても、もちろんOKです。



お問い合わせは 0120-08-1150 までお気軽にどうぞお電話くださいませ。

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案