メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

いつでもニコニコ笑顔だけは忘れずに♪

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
アソウ・マリッジエージェント「いつでもニコニコ笑顔だけは忘れずに♪」-1

初対面でも近づけるコミュニケーション力

仕事ならば話すべき内容が決まっているからまだ気が楽ですが、

初対面の人と話すのは、しかもお見合いとなるとハードルは高いですよね。

 

まずは相手の居住地や出身地から、会話の糸口を引き出してみましょう。

○○には行った事があります、ステキな所ですよね~」「○○の名物料理って何ですか」等々話を展開させましょう。

 

会話のコツは「この人はどんな人だろう」と興味を持つ事。

「知りたい」と思えば、自然と相手への質問も出てきます。

学生時代の過ごし方や、普段はどんな所で遊んでいたか等々が無難な会話の入口ではないでしょうか。

 

いつでもニコニコ笑顔だけは忘れずに!

それだけでも、相手の緊張は緩められますよ(*^-^*)


この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案