メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

平均評価
4.3

5

77%

4

8%

3

0%

2

0%

1

15%

鬼木政義
5.0
3週間前
何度も相談に乗ってくれ、助言などの支援を積極的にしてくれて助かりました。 また、色々な方を紹介してもらえ、満足でした。
鬼木政義
5.0
1ヵ月前
何度も相談に乗ってくれ、助言などの支援を積極的にしてくれて助かりました。また、色々な方を紹介してもらえ、満足でした。
yoshikawa shuji
5.0
2ヵ月前
何でも相談にのってくれ、その都度、的確なアドバイスをくれる。いい時も、悪い時も、常にフォローしてくれ、成婚に導いてくれる。特に担当の山崎寿子様はすばらしい。この方のアドバイス通りすれば、だれでも成婚にたどり着けると思う。
有(ゆう)
5.0
3ヵ月前
今年の12月からお世話になっております。 担当をして頂いている山崎Hさんがとても良い方で、そのお人柄故に、見学に伺った際に「こちらでお世話になろう」と決めました。まだ活動を始めたばかりですが、これから頑張っていこうと思います。
小田知美
5.0
9ヵ月前
お取引をさせていただいておりますが、とにかくコンシェルジュさんの温かい人柄が伝わってきます。 会員様と二人三脚で、親切&親身にご結婚までサポートされます。 安心してお任せできる結婚相談所です。
築地家
5.0
9ヵ月前
お取引をさせて頂いております。 こちらに入会された会員さんの、 幸せな結婚を多数見てきました。 昨今、沢山の相談所がありますが、 間違えのない、安心な大手企業。 コンシェルジュさんのサポートは 一流であり親身&誠実です。 これからも、結婚を望んでいる方に オススメをしたい相談所さんです。
T G
4.0
10ヵ月前
結婚相談所は敷居が高い感じがして、かなり迷いましたが、結果的には利用してすごくよかったです。担当の方が、思った以上に細やかに対応してくれるので、相手が見つかるスピードも早かったです。迷ったら使ってみるのが一番かと思いました。
k sakurai
5.0
1年前
まだ活動期間は短いのですが、アドバイザーさんが親身に対応してくれるのでとても活動しやすいです。
k sakurai
5.0
1年前
まだ活動期間は短いのですが アドバイザーさんが親身に対応してくれるのでとても活動しやすいです。
土屋健次郎
5.0
1年前
経営母体がしっかりしていて安心。スタッフの山崎さんが本当に熱心にサポートしてくれる。おすすめしたい。

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案