メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

アソウマリッジエージェントのご成婚

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
アソウ・マリッジエージェント「アソウマリッジエージェントのご成婚」-1

30歳 女性 ご入会からご成婚まで4か月

アソウ・マリッジエージェント「アソウマリッジエージェントのご成婚」-2

Q婚活を始めたキッカケを教えてください

実は約1年前に無料相談を受けたのですが、その時は「まだ、いいかな~」と思い、ご返事は先延ばしにしていたのです。でも、年齢的な事やコロナ禍で出会いも少なくなったので、思い切って入会しました。

Q婚活の思い出やコンシェルジュはいかがでしたか

とても楽しかったです。

最初は不安もありましたが、その都度山﨑八重さんに相談していく事に依って、悩みは解消していきました。泣き言を言っても、遅い時間でも、いつも親身に相談に乗ってくれましたし、とても頼りになる存在でした。

Qお相手の印象

お見合では2時間以上も話して、お互いにフィーリング合ったんだと思います。デートでも常に優しくエスコートしてくれるし、レディファーストは自然だし、それにオシャレでユーモアセンスもあり、正しく私の理想のタイプでした。だから2~3回目のデートで「この人!!」だと決められたんだと思います。

Q結婚相談所への入会を希望している方へのメッセージ

真剣に結婚を考えている人しか入会していないので、お見合いから成婚までがとてもスピーディーです。

忙しい方や自分から積極的に行動できない方には、絶対にお勧めです。

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案