メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

スタッフ紹介

  • カウンセラーの日常
アソウ・マリッジエージェント「スタッフ紹介」-1

目次

  • 山﨑八重(やまざき やえ)
  • 山崎 寿子(やまさき ひさこ)
  • 2023年上期 IBJ AWARD賞受賞
  • コンプライアンス基礎研修

山﨑八重(やまざき やえ)

アソウ・マリッジエージェント「スタッフ紹介」-2

担当

カウンセラー

趣味

韓ドラ沼にハマっています

③好きな食べ物

和食

④カウンセラーとして遣り甲斐を感じるのはどんなとき?

「八重さんのサポートがあったから結婚できた」とのお声をいただいた時。

自己PR、コメント

婚活への不安やお悩みをしっかり伺い、きめ細やかなサポートが出来るよう、対面だけではなくお電話でも誠実に対応しています。

交際中のお悩みを真剣にアドバイスすることや、サポートを丁寧にする事が多くのご成婚に繋がっているのだと思います。


山崎 寿子(やまさき ひさこ)

アソウ・マリッジエージェント「スタッフ紹介」-3

担当

カウンセラー

趣味

映画鑑賞(週1ぺースで映画館に通っています)

岩盤浴、観光。最近chocoZAP始めました!

好きな食べ物

お魚、野菜、生クリーム

カウンセラーとして遣り甲斐を感じるのはどんなとき?

会員様が自己の振返りを通して新発見し、前向きに活動されていく様に遣り甲斐を感じます。結果、ご成婚つながるとさらに、遣り甲斐を感じます。

自己PR、コメント

認定心理士、社会福祉士資格取得。

婚活の主役は会員様。私達カウンセラーの業務は、主役の会員様が活動を有意義に行うため、陰ながらサポートを行う黒子的な存在です。具体的にはマラソンランナーのマネージャー、パーソナルトレーナーや芸能人のマネージャーといったところでしょうか。1つ1つのご活動を振り返り、次はどのようにするかをご提案。それぞれの会員様に適したPDCAサイクルでサポートいたします。まずはお客様のご状況やお気持ち、ご希望等を十分にお伺いすることから始まります。

 

人との出会いを楽しみ、笑顔でご活動いただけると嬉しく思います。


2023年上期 IBJ AWARD賞受賞

アソウ・マリッジエージェント「スタッフ紹介」-4

IBJ AWARDは、IBJに加盟する4,050社の中から、過去半年間において、特に顕著な実績を残した結婚相談所に贈られる賞です。

基準は、成婚、入会、課題への貢献度に加え、法令順守、定例会参加等への参加率、クレーム・トラブルがない等を基準とし結婚相談所連盟本部で総合的に判断をし決定しているものです。

おかげ様で弊社は7期連続の受賞となりました。

多くの会員様、そして各関係者の皆さまのおかげでございます。

今後も会員様のお幸せに向け、精進して参ります。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。




コンプライアンス基礎研修

アソウ・マリッジエージェント「スタッフ紹介」-5

コンプライアンス基礎研修 修了いたしました

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案