メニュー

アソウ・マリッジエージェント

安心と信頼の麻生グループがあなたの婚活を応援します!

アソウマリッジエージェントのご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
アソウ・マリッジエージェント「アソウマリッジエージェントのご成婚」-1

35歳 男性 ご入会からご成婚まで4か月

アソウ・マリッジエージェント「アソウマリッジエージェントのご成婚」-2

Q婚活を始めたきっかけ、アソウ・マリッジエージェント結婚相談所に決めた理由はなんですか?

以前からアソウグループとは取引がありましたし、婚活事業を始めた事も父親からも聞いて知っていました。信頼のおける会社だし、年齢的な事もあり入会を決めました。

Q結婚相談所での婚活やコンシェルジュはいかがでしたか。

どんな事でも相談できたし、何よりも話し易かったです。いつも数名の方をご紹介いただき、忙しい自分にとっては大変助かりました。

山﨑八重さんの後押しがなければ、結婚まで辿り着けませんでした。それに婚活以外でも親身になって相談にのってくれて、本当に感謝しています。

Qお相手様の印象や思い出を教えてください。

共通の趣味があったので、お見合いの時から会話も弾みました。遠距離でしたが、お互いに時間を調整しながらデートを重ねていき、会えない時もラインや電話で距離を縮めていったので、短期間で充実した交際ができました。

Q結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

とにかく、カウンセラーさんに何でも素直に相談する事が良いと思います。そして色んな人に出会い、良いご縁は必ず見つかるので諦めない事ですね。まずは、一歩踏み出してみてください

この相談所を知る

アソウ・マリッジエージェント

13件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 直結

IBJ AWARD 受賞

アソウ・マリッジエージェントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案