メニュー

幸せ婚活教室

看板のない隠れ家結婚相談所

4月1日より新規ご入会面談の受付再開いたします

  • 成婚エピソード
  • カウンセラーの日常
幸せ婚活教室「4月1日より新規ご入会面談の受付再開いたします」-1

目次

  • 嬉しいひととき
  • 新規ご入会面談の受付再開

嬉しいひととき

幸せ婚活教室「4月1日より新規ご入会面談の受付再開いたします」-2

山口県山口市にある結婚相談所、幸せ婚活教室の仲人嶋田です☺


週末に、昨年春にご成婚卒業された元会員様が、ご主人と一緒に入籍のご挨拶にきてくださいました♪


ご主人とはご成婚卒業の際にもお祝いランチをご一緒させていただいたのですが、今回お会いしてみるとなんだかその時よりもずいぶんと穏やかになられた印象で・・・お二人の雰囲気がすっかり息の合うご夫婦になられていて・・

なんとも嬉しく、仲人冥利につきるひと時でした。


コロナ禍にてお二人のご職業柄慎重に交際を進める必要があったこと、またお二人の性格もあり、交際期間は1年越えの長期に。


ご成婚卒業後、入籍までも1年近くの時間をとられ、わりとゆっくりと進まれるタイプのお二人ですが、幸せそうなご様子を拝見すると、いつも言っていますがなんでも早ければよいというものでもなくて、その人その人に最適なタイミング・ペースというものがあるのだと感じます。


だから、ゆっくり派のあなたも、焦るのは適度にしておいて、投げやりにはならないでくださいね~(^▽^)/



新規ご入会面談の受付再開

幸せ婚活教室「4月1日より新規ご入会面談の受付再開いたします」-3

さてさて、昨年11月下旬の出産以降、新規ご入会面談の受付を一時お休みしておりました。
おかげさまで1月よりお仕事再開し、産休育休中にご予約しただいていたご面談・ご契約お手続き・プロフィール写真撮影がひと段落しましたので、4月1日より新規のご入会面談の受付を再開いたします!
ご面談も撮影も、当面赤ちゃん連れですが、、、ご了承くださいませ。
なお、少人数制にてサポートしておりますので、新規のご入会は月に2名さままでとなっております。
新生活の始まる春・・・すでにお見合いラッシュが始まっています。
結婚を考えているあなた、全力でサポートいたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ(^▽^)/

この相談所を知る

幸せ婚活教室

0件

山口県 / 山口市

幸せ婚活教室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案