メニュー

幸せ婚活教室

看板のない隠れ家結婚相談所

祝💛ご成婚卒業

  • 成婚エピソード
幸せ婚活教室「祝💛ご成婚卒業」-1

交際1年3カ月でのご成婚!

幸せ婚活教室「祝💛ご成婚卒業」-2

山口県山口市にある結婚相談所🍀幸せ婚活教室の仲人嶋田です。


今回は、コロナ禍を乗り越えての長期交際のカップル様が、めでたくご成婚卒業されました!


私も先方仲人様も、どうかどうかご縁が実りますように・・・とず~っと心から願っていたカップルさまなので、とってもとっても嬉しく思っております。


お二人とも慎重なタイプでおられたこと、またご職業柄コロナ禍ではなかなかお会いしにくかったこともありましたが、逆にお二人にとってはそれが良かったのかもしれないなと感じております。


じっくりお付き合いされ、お互いをよく知った上でのご成婚も、良いと思います。


今回はお二人とご成婚お祝いランチをご一緒することもできました♪


お相手男性様の「自分は短期間では決められないので、見捨てずに付き合ってくださった奇特な方」と言われていたコメントが印象的です(^^)


ご成婚卒業後、ここからご両家顔合わせや結納、指輪を決めたり、新居探し、入籍、披露宴準備などやること盛りだくさんとなります。

大変ではありますが、せっかくなので是非たのしんでいただきたいと思います!

この相談所を知る

幸せ婚活教室

0件

山口県 / 山口市

幸せ婚活教室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案