メニュー

幸せ婚活教室

看板のない隠れ家結婚相談所

嫌な流れを、断ち切りたいときには

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
幸せ婚活教室「嫌な流れを、断ち切りたいときには」-1

何か一つしてみる

幸せ婚活教室の、仲人嶋田です🍀


さて、前回のブログで、「流れ」ってありあますよねというお話を書きました。


婚活中も、なんかついてないなぁ・・とか、なんかモヤモヤするなぁ・・というとき、あるのではないでしょうか?


そんな時は、焦らないことです。


そして、調子が良かったとき、何をしていたっけ?と思い出してみてください。


思い出した中から、婚活に直接関係なくて良いので、何か一つだけでいいので、いちばん手っ取り早くできそうなことをやってみましょう(^^)


思い出せなければ、きっかけになりそうなことをリストアップしてみたので、ピンときたものがあったらやってみてください。




・久しぶりのお店に行ってみる


・本(まんがでもOK)を読んでみる


・部屋の片づけをしてみる


・散歩に行ってみる


・ジョギングしてみる


・料理を作ってみる(お菓子をつくってみる)


・車を洗ってみる


・爪を磨いてみる


・映画を観て号泣


・ドライブに出かけてみる


・いつもと違う路線に乗ってみる


・髪の毛を切りに行ってみる


・マッサージに行ってみる


・部屋に花を飾ってみる


・シャツやハンカチにアイロンをかけてみる


・トイレ掃除をしてみる


・手紙を書いてみる


・香水をつけてみる


・・・・・いかがでしょう?


何かピンとくるものがあれば、トライしてみてください。



あとは、婚活をスタートした時のことを思い出してみるのも良いと思います。



お見合いで、幸せな結婚生活を目指すあなたを応援しています!

この相談所を知る

幸せ婚活教室

0件

山口県 / 山口市

幸せ婚活教室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案