メニュー

幸せ婚活教室

看板のない隠れ家結婚相談所

コロナ禍でオンライン活用して祝ご成婚❤️

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
幸せ婚活教室「コロナ禍でオンライン活用して祝ご成婚❤️」-1

おめでとうございます!

山口県山口市にある少人数制結婚相談所🍀幸せ婚活教室🍀の仲人嶋田ゆいです。


GW最終日は、無事に双方親御様へのご挨拶を済ませた女子会員さまがご成婚卒業のお手続きにきてくださいました❤️


ご職業柄、県外の方とお会いするのが難しいこともあり、悩まれた時期もありました。


それでも諦めずに、オンラインを活用するしかない!というアドバイスをしっかり実践されました✨


隣の県にお住まいのお相手様と、オンラインお見合いからのオンライン交際で1ヶ月半のあいだ交流を深めて、実際にお会いされたのは交際2ヶ月目に入られてから。


3ヶ月でプロポーズ、このGW中に双方の親御さまへのご挨拶が無事に済んでのお手続きとなりました。


全国的には緊急事態宣言が再び発令されるなどのタイミングと重なり、ご挨拶も急きょオンラインに変更になったり・・ありがたい文明の利器に感謝です💓


彼女のすごいところは、アドバイスしたことをしっかり行動にうつされたこと。


また運命の人に出会うまで、お申し込みは積極的にお受けして幅広く色んな方にお会いされました。


そして最終的に結ばれたのは、ご本人も驚くほど理想的なお相手さま。


私も伴走させていただいて・・その努力を隣で見ていたぶん本当に嬉しい😂!!!


おめでとうございます、ここからがスタート、どうぞお幸せに❤️

この相談所を知る

幸せ婚活教室

0件

山口県 / 山口市

山口線湯田温泉駅駅

幸せ婚活教室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案