メニュー

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

あなたの結婚したいを100%応援します

結婚とは

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「結婚とは」-1

結婚後の二人の関係は□〇

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「結婚とは」-2

結婚は「ゴールではなく、出発」と言う言葉、一度は耳にされたことがあるのでは。


私は、結婚とは「人」になる出発点だと思います。

今まで1本の棒きれだった一人一人が、結婚することによって、2本の棒が合わさって人となり、多くの人が世の中に出来て、1本の棒では出来なかったことを成し遂げながら、大きな社会を作っていくのが「人間の世界」だと思っています。


伴侶は最大の人生の相棒であり、友となり、子孫を育みながら、同じ方向を向いて、手を取り合って進んでいく同士であって欲しいのです。


綺麗ごとで馬鹿らしいかもしれませんが、きれいごとを忘れてしまいますと、「相手ばかりに要求」したり、「損得計り」になってしまったりと、結婚前の方は結婚の機会を失い、結婚後の方は不幸せな気持ちで結婚生活を送らなければならなくなってしまいます。


是非、先ずは「人」となる幸せを手にしてください。

そして、「人」として人生を歩む「幸福」を手にして下さい。


一カウンセラーの願いより


この相談所を知る

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

1件

山口県 / 防府市

防府駅 徒歩15分以上

Lieu de Mariage るうで・まりあーじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案