メニュー

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

あなたの結婚したいを100%応援します

婚活者をまもれ!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「婚活者をまもれ!」-1

ウクライナ侵攻と気候変動に思う

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「婚活者をまもれ!」-2

例年最高気温が上がり、暑さが増していますが、さらに今年は異状です。

最短の梅雨、6月の気温初の40℃に迫る最高気温の続出、初の熱帯夜。

地球の行く末に恐怖を感じている人も少なくないでしょう。

私は今年の急激な異常気象の原因の一つに、「ウクライナ侵攻」があると思います。


地球環境を守るための各国の厳しい取り決めや、企業の自助努力、民間レベルでも草の根的な努力を、北極をとりまくヨーロッパでの大量の破壊行為で蹴散らし、さらなる地球温暖化を進める犯罪だと思います。

ウクライナの人々への凄惨な行為にとどまらず、全人類の飢餓や気候変動を推し進める許しがたい行為と思います。

罪の無い野生の動物たちも、どんどん絶滅の危機に追いやられています。


現在婚活中の皆さんにとっても無縁ではありません。

これから結婚して、子供を産み育て、その子供たちが未来を担って行く。

今を生きる私たちが全力で守らなければならないのです!

Stop the war !

この相談所を知る

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

1件

山口県防府市大字新田964-3

防府駅

Lieu de Mariage るうで・まりあーじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案