メニュー

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

あなたの結婚したいを100%応援します

結婚準備でするべきこと

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「結婚準備でするべきこと」-1

結婚生活は共同生活

結婚を前提にお付き合いを進めている方、お話も合うし、趣味も合うし、一緒にいてとても楽しい。


でもちょっと待ってください。

新婚生活は文字通り、生活することです。


朝起きる時間や、食事、趣味の時間、入浴や就寝のパターンなど、細かいようですが、お互いの生活について理解しておくことが必要です。


これまで全く違う世界で生きてきた二人。

いざ生活を始めると、思いもよらぬ小さなすれ違いの連続が起こり、幸せ一杯のはずの新婚生活が灰色にもなりかねません。


相手の思いもよらぬ習慣にブルーになるのを防ぎ、思いやりを持って接することが出来るよう、新生活に突入する前に是非話し合っておいてください。


おすすめします(^^)




この相談所を知る

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

1件

山口県 / 防府市

防府駅 徒歩15分以上

Lieu de Mariage るうで・まりあーじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案