メニュー

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

あなたの結婚したいを100%応援します

婚活のハードル

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 自分磨き
Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「婚活のハードル」-1

年収が400万円以下の男性の婚活ポイント

低年収の男性の婚活は不利❓❕


「低年収だと婚活が難しい」と考えている男性、実際に婚活して「実感❓❕」している男性の方へのご提案です。


実際苦戦を強いられている男性が多いのも事実(残念…)かもしれませんが、見事に年収をものともせず最初のお見合いで成婚された男性会員を分析してみました。


まず、

①お見合い当日はカジュアルフォーマルで登場

均一的な印象になってしまうスーツには無い男性自身の個性も表現されていて、中々の好印象!

②お席での話の内容は、美術館巡りの話(そんなにお金をかけなくても、美術館巡りは十分に可能。以後のデートでも美術館巡りは費用も労力も大きな負担が無く話題性に富んでいる)

美術館の中のカフェで飲むコーヒーはお味も雰囲気も一段UP!


・・・という事で、その後も紆余曲折がありながら、趣味を通じたデートは二人を結びつけることが出来ました。お相手女性は男子より高収入でした。


という事で、

①服装の印象による演出(品よく個性をチラ見せ)

②お金のかからない好印象の趣味(心豊かになる・楽しい時間を持つことが出来るような趣味)を身に着ける。


以上の二つの自分磨きは、素敵な女性の心をゲットする大きな要素である、と思いました。

ちなみに話題に挙げた会員様は、現在も趣味を通して心豊かなお二人の生活を送っていらっしゃいます。


ご参考ください(^^)





この相談所を知る

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

1件

山口県 / 防府市

防府駅 徒歩15分以上

Lieu de Mariage るうで・まりあーじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案